今日のころころこころ

2018・12・1 野毛山動物園で道場訓のおさらい・・・

明日は空手の帯審査。
あ。段ではありませぬ(^^;一級です(^^;
筆記もあるから道場訓のおさらいをせねば。週に最低一度は稽古の最後に叫んではいるけど、漢字(^^;
まさか一般部が少年部のように全部ひらがなというわけにはいくまい(^^;
軽い運動を兼ねて野毛山動物園へ。
その前に昼飯。
野毛のセンターグリルさん。
店を拡張したけど、それでも土日は鬼混みだ。



野毛山動物園。
クリスマスを通り越して賀正なのだ。





ざっくりと終える。
やっぱり大山総裁座右の銘の中では「点を起とし 円を終とす 線はこれに付随するものなり」が好きだなぁ。

さて山を下りよう。







元町の香炉庵さんでぜんざい汁粉。





元町はクリスマスイベントが始まっている。





中華街はそろそろ忘年会シーズン。





地味で誰も気が付いてない横浜公園の紅葉ライトアップ。



明日はなんとかなるかなぁ。
この年になると。。
もっと若い時にとも思うけど、育児やら仕事やらで身動き取れない時期もあったもんなぁ。。。
ま(^^;

コメント一覧

うさぎ
いそっぷさまこんばんは~(^^)/
元町・香炉庵さんのあずきは美味いですよ(^^)/
ぜひとも食べに来てくださいな(^^)v
いそっぷ
おはようございます
https://blog.goo.ne.jp/isoxp-1939
帯審査、頑張ってください。
お汁粉が美味しそう、大好きです。
食べたいな~。。。
うさぎ
ひろたんおはよなのです(^^)/
ひろたんブランドの発送終了ということね(^^)v
美味いんだろうなぁ(^^)v
どこに遊びに行く(^^)v
今日は今のとこ曇りだぞ~☆
夜イルミネーションが綺麗なとこいいかも(^^)v
あ。
この間。海芝浦駅に行ったんだけど、工場の夜景もいいだろうなぁ(^^)v

ひろたんにとって今日も良い1日でありますように(^^)/
ひろたん
おはよでおぢゃります
やっと、パソコンの
お仕事てきなノルマから
ひとまず発送完了ですの
ムフ(///∇///)
あ、そ、ん、で、や、る
イヒヒ
うさぎさん、一級だぁ
極真の一級は街中では普通に
有段者ですよね、スゲー(≧∇≦)
横浜も季節がら賑やかになってきましたね
くれぐれもご自愛くださいますよう
では
遊びに行ってきます
イヒヒ
うさぎ
おお!!!yukiさま(*^^*)
大変にお疲れなのに励ましありがとうございますm(__)m

妙に緊張すると飛んでしまうドタマなのです(^^;
型も(^^;
まっちろになっても勝手に体が動くのが理想なんですが(^^;
やはり修行が足りませぬm(__)m

yukiさま、いよいよ来週ですね。
待つのも大変なことですm(__)m
yukiも親方も頑張れっ!!!
asakawayuki
こんばんは
うさぎさんは頭脳明晰でいらっしゃいますから、
明日は余裕ですよ。
お目に掛かったことがなくても、ブログを拝読していてよく分かります。
実技とも頑張って下さいね。
応援しています
フレーフレー、うさぎさん!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事