見出し画像

今日のころころこころ

2022・5・25 たまにはチョイス失敗

今日は週一の長野。
昼飯は新幹線の中だな。 
たまには神田志乃多さんのいなり寿司にでもしようと八重洲北口の大丸さんに入ったら、なんかビジュアルな寿司があった。
けっこうに良いお値段なのに若い女性が買っていく。
そんなに美味いのか?
おまけにスレンダーなお嬢さんばかりだ。
見てくれより軽いのか?
ん。
おばさんも食べてみるか。




ん。
おばさんの口にはいささか合わなかったかな。
やっぱり東京駅に着いた時に食べたいと思ったものを食べねば(^^:
ま。


今日の私の行動エリアはどこも快晴のようだ。
東京駅も新幹線も人が多い。
もう1車両ひとりで貸し切り状態なんてあり得ない。
でも今日はラッキーだ。
隣の席が清潔感あふれるポロシャツ姿の快活な感じの引き締まった若い女性だ。
これが…
ま。
弁当外れても隣りが暑苦しくむさ苦しくないのは当たりとしようではありませんか。
長野盆地は思いっきり暑いんだろうな。





コメント一覧

kinntilyann
おたかさま
こんばんはでございます(^^)/
ありがとうございます。
私にとってはやはりビジュアル系なだけでした(^^:
検索してみたら東京駅周辺の人気ミルフィーユ寿司みたいですので、私の口に合わなかっただけ(^^:
わあ!
雷が近いな。
kinntilyann
のりさま
こんばんはでございます(^^)/
ありがとうございます。
今は雷ゴロゴロ雨が降ってきました。
かなり気温が下がった気がします。
ほんとに盆地ってのは暑くて寒い!!!
夕飯はこれからです。
今宵はやっぱり麺!
冷たい麺!!
おたかさん
こんにちは

いつも美味しそうな物を、美味しい❣️美味しい‼️とblogアップされていて、興味津々ですが
好みに合わなかった!とあれば、これまたとても気になるお寿司です😆

長野の方が遥かに新鮮で美味しい物溢れていますね
滋養とって、完全回復されてください
herbtea18
お疲れ様です。
暑い長野に到着しましたか~~ 色々とお疲れが溜まる頃かと思いますがくれぐれもお大事にお過ごしください。
夕食は外れたお昼の分を取り戻されますように・・・
kinntilyann
京都にいさま
いつもありがとうございます!!!
暑いですか(^^:
だろな(^^:
今宵は素麺になりますか(^^:
熱中症はコリゴリしたので、本日は用心深くまいります!
昼飯外したから余計に要注意(?)
kyoto2014
うさぎさん ご苦労様です!
今週はお休みかと思いましたが、うさぎさんの回復力は「凄い!」。
長野、暑いです!只今26度を超えました。28度の予報も出ていて、夕方からは雷雨もあるとのこと。
覚悟の上、お出で下さい!かなり大袈裟ですが!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事