見出し画像

今日のころころこころ

2023・5・21 軽い昼飯は桜木町駅のカフェアンデルセンシァル桜木町店

軽い昼飯は、桜木町駅のカフェアンデルセンシァル桜木町店さん。

いつものパスタセットをお願いする。
いつもなんだけど、パスタは週替り?日替わり?だから、私の利用頻度なら毎回毎回違うのが楽しい。
本日はベーコンとほうれん草のペペロンチーノ。

ん。
本日もおいしゅうございました。

図書館帰りに小腹満たす軽い昼飯はやっぱり長いもの。
たいていは蕎麦かパスタだったのだけど、桜木町駅の川村屋さんが閉店してまっていらい、蕎麦は食べてない。
あれは三月末日。
まだ次は決まらないのかな。

歌舞伎そばさんも閉店しちゃったし、安くて美味くてサッサと食べられてな蕎麦屋さんにとっては商売が厳しい時代になっちまったのかな。
あ、愚痴になる。
ま。
散歩して帰ろ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事