見出し画像

今日のころころこころ

2022・5・3 昼飯はTORAYA TOKYO

今日は長野から家へ。
こんなに人がいっぱい歩いている長野駅は久々だ。




かがやきの臨時便が出ていた。

こんなに人がいっぱい歩いている東京駅も久々だ。
昼飯は、TORAYA TOKYOさん。

カツサンドをお願いする。

なにもかも全部自家製の優しい味にカツサンドのからしがピリッとアクセント。
食後は、煎茶と御膳餡の柏餅をお願いした。


ふう。
ようやく端午の節句の実感。
本日も実においしゅうございました。
さて。
クレカとキャッシュカードは来てるかな?
財布買って帰ろう。
自戒を込めてビニール袋に現金を入れていたのだけど、顔馴染みのとこしか入れない(^^:


コメント一覧

kinntilyann
日々さま
こんばんはでございます(^^)/
もうすっかりとウイルスと共存。
今後の価値観はどうなっていくのかな?
マスクが辛い季節がすぐそこまで来ています!
混雑してない屋外ならもういいような気もします。冷静になってみれば、すれ違う人も疎らな道でマスクしてるのはナンセンスよね(^^;
今年も暑い夏らしい(^^;(^^;
日々あれこれ。
こんにちは。
新幹線に臨時便が出てるんですねー🚄
動き出したらもうとまらないかな。
日本再生にGOー。
世界では屋外マスクはなしの国もありですし。
おつかれさまでした😌
kinntilyann
京都にいさま!
いよいよ野次馬にいさまだな!!
頑張れっ!!!
kyoto2014
うさぎさん お疲れさまでした!
今回の長野滞在は、少し長めでしたので、戸隠や飯山など春の信州を楽しむ余裕もあって良かったですね。
人出は長野も大変で、善光寺では中央通りから入る参道の交差点まで、回向柱が目的の行列が出来たようです。
また、今日はイベントもあったので、駅から善光寺までは賑やかでした。
私は、明日、混雑状況を見物に行こうと思っています!(笑)

ゆっくり休んで、横浜でのGW後半を楽しんでください!
kinntilyann
ようやくGWらしい駅になってきました。
でもコロナ禍前ってもっと混雑していたんですよね。
この2年間はほんとに息をひそめるようにして生息していたってことですよね。
なんかものすごく不思議な気がします。
dr-koimari
長野駅も東京駅も人出が多くなりましたね(^_^)
やはり、人出が多くないと活気も感じませんよね(^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事