見出し画像

今日のころころこころ

2019・10・11 昼飯は、駒ヶ根・明治亭の信州牛寿司弁当

今日の打ち合わせと母の買い物を終えて長野駅。
横浜へ帰る。

台風対策で、北陸新幹線・かがやきの臨時便があった!

昼飯は、駅ビルで買ってきた駒ヶ根の明治亭さんの信州牛寿司弁当。

寿司飯の上にぎっちりと信州牛のローストビーフが並びニンニクのアクセントがたまらない(^^)v

美味い(^^)v
台風はどこまできてるのかな?
横浜はもう降り始めているのかな?







コメント一覧

kinntilyann
あられさまこんにちは〜でございます(^^)/
ありがとうございますm(__)m
今、田園都市線です。
まだ一度も外を歩いていないのですが、雨は降ったり止んだりな感じです。
運が良ければ傘無しで家にたどりつけるかもです。
でもそんなことで運を使い果たしたくもないし(^^;(^^;
これからなんですかね。。。
arare_002
お弁当見たらお腹が鳴りました。
相模原では既に雨が降ったり止んだり。しかも時折強く雨。
午前中近所のスーパーへ買い出しにいったら、レジ待ち列がありました。みんな台風対策ご飯を買い込んでます。
うさぎさん、傘はもう持ってた方がいいですよ。
kinntilyann
tkgmztさまこんにちは〜でございます(^^)/
長野駅駅ビルの信州おみやげ参道ORAHOの一番出入り口に近いところに明治亭さんの弁当売り場があるのですよ。
時間がなかったので重宝させてもらいました。
ローストビーフと寿司飯はよく合いますね(^^)v
明治はさんは駒ヶ根に本店があるソースカツ丼が有名なお店です。長野駅駅ビルにも入ってます。
普通盛りでもものすごいボリュームです(^^)v
今、新丸ビルのアフタヌーンティーさんです。
雨は止んでる行幸通りです。
tkgmzt2902
すごい!寿司飯の上にローストビーフ?
メニューが奇抜なら、量も13枚の豪華版!
「こんなのありぃ~?」が私の感想です。
信州の沢山のうまいもの、そして事も無げに豪華なメニュー!
 心にしみましたー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事