見出し画像

今日のころころこころ

2019・8・15 昼飯は、道の駅花の駅千曲川・里わ

昼飯は、道の駅花の駅千曲川の里わさん。





週替りランチは、福味鶏の照り焼きチキン。
信州福味鶏(^^)v

そう。里わさんの食事は、地元産こだわり食材を使用!







地元で人気のパティスリーヒラノさんの生チョコシフォンケーキも美味かった(^^)v



飯山市も暑いけど良く晴れている。











コメント一覧

kinntilyann
atcchin先生こんばんは〜でございます(^^)/
被害はありましたか?
大丈夫でしたか?
信州暑いです(^^;
毎日毎日暑いです(^^;
今日はさすがに少しは雨が期待できるかと思ったけど、今日もたっぷりと日焼けしました!
でも、これからアップしますが、山の上は大変な暴風雨でした。
信州は学生時代の思い出の地だったのですね(^^)v
実は私よくわからないことも多くて、飯山体育館さがして画像アップしますね!
戸狩スキー場は、アジサイを見に行きました(^^)v
私をスキーに連れてってな青春だったのかな(^^)v
kinntilyann
さおぺんちゃんこんばんは〜(^^)/
全部美味しいです(^^)v
台風の影響は、強風くらいかな。
今帰宅したのですが、竿ごと洗濯物が2階のベランダに散乱していたくらいです。
これからニュースみます。
そちらは大丈夫かな?
kinntilyann
森さまこんばんは〜(^^)/
美味しいですよ(^^)v
甲子園で20点くらいとられて負けた長野県立飯山高校のそばです(^^)/
atcchin
こちら只今台風通過中!
雨は降ったり止んだり。風はほとんどありません。
秋を思わせるような澄み切った空、いいですね~ェ。さすが信州。
学生の頃、戸狩は毎年合宿で行っていました。飯山体育館で。
冬はスキーで信州が多かったような・・
信州には知り合いも沢山いるんで遊びに行きたいですね。
hayane-hayaoki
信州とつくだけで、肉も野菜も果物も美味しそうですね〜。台風の影響はありませんか?
airport_2014
美味しそうですねえ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事