太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

「SEVEN-西遊記 7つの戦い-」2023/11/15夜@クラブeX

2023-11-15 23:59:00 | 忍魂忍魂忍者☆
お席:ベンチシートFブロ側
おひとりです(*´▽`)ノ 


この日は品川で大仕事ができたため急きょ行けることになってチケ取り!湧さんが呼んでる(*n´ω`n*)ポッ♡とか言って(っ ॑꒳ ॑c)もときゎ‹ゎ‹だったけど…
大仕事で超絶もやった気持ちとはー…もうすぐ終わっちゃうのー?やだやだー😭の気持ちで行ってしまったので若干感想がせつなめかもしれません…

でもそれもとよりく王でぶち上がるんだけどねヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!ほんとわたし忍者担でよかったよ…

最後の2人MCのところでとよりく王の宣伝してました!「もう上がってる?」「今何時?」って2人でなってるのかわいかった☺☺

てかちょうど最近元木湧王を見返してた(豊田くんも出てる)からとよりく王やるよの宣伝聞いたときまたエスパーやっちゃった!ってなった⚡まぁこじつけですけど💨でもちょっと元木湧王のときのネタとよりく王でも出してるよね!



今回も急きょ行けることになったので当日引換え券で入っててベンチシート!それもFブロ側だったからわたし東京は6公演中4公演がFブロ側ですね!でも結構こっちの景色すき!まぁ360度ステージだしどこで見ても思いそうだけど。

ベンチシートの良さは視界がクリアなこと!平面席では見えなかった演出がまたきちんと見れてうれしかった☺座るとことか寝るとことか!
あと悟空と三蔵法師が背中合わせで座るとこね!あれ、三蔵法師が床をトントンってして悟空を呼んでたんだね!Σ(⊙ω⊙)あのシーンは2人の歌もかわいいし表情もかわいくて!まだ旅してないからかとにかくうれしいだけの気持ちだから幼めだよね☺かわいい🥰

1階注釈なんだけど、奥への通路がほぼ見えなくて、でも出入り口の所はちゃんと見えて良かった。最後のポーズとかあそこでやるしね。

最後のポーズ湧さんピンクレディーのUFO!ってやってた!羽の扇子で!かわいすぎて😭😭😭😭😭

お衣装もピンクレディーみたいだし、湧さん華奢だし女顔だしハァかわいい😭😭😭😭😭(故障)

newパンフは開演前に購入しておりますよ!湧さん!!!
カッコイイ写真とかいっぱい載ってるって嬉しそうに報告しててかわいかったー🥰そして写真ほんとにいい!

やっぱり厨二病の歌のとこすきだなー…(こんな言い方しかできず申し訳ない…)湧さんのダンスもいいんだけど、湧さん歌もめちゃくちゃ良くなってて、ノドに引っかかりがちだった発声もたぶんおなかからちゃんとできるようになってる。伸びがめちゃめちゃいいねぇー(ㅅˊᵕˋ*)♡

ダンスバトルのとき、荒々しい悟空と、冷静にでもデキる三蔵法師という対比がめちゃくちゃいい。悟空の方がなんかばたばたしてる(舞台上をめっちゃ動くダンス)なのに対して三蔵法師はゆっくり出てきて中央で静かにでも激しく踊る、なんか余裕?
やーほんとここすきだわー!!!

クリスマスコーナーのMerry Xmas&Happy New Yearの「隣にいるかな?」をEFブロ方面向いて歌ってくれた!!!首かしげはなかったものの、湧さんの優しいオトナの微笑み…ずるいー😭😭😭😭😭_:(´ཀ`」 ∠):_ …

恋人はサンタクロースで客席回ってくるときも、Fブロ方面楽器やスピーカーの配線もあるからちょっと危ないんだけど、ぎりぎりまで来てくれる!そしてオトナの微笑み!湧さんオトナなんだよなぁー…ずるい😭😭😭😭😭

豊田くんのサンタコーナーはお母さんにあげるプレゼントを考えることに。寒くなってきたし家事で水もいっぱい使うからってハンドクリームとのこと!お釈迦様も「わたしもハンドクリーム欲しいわ」って手をすりすりしながら出てきてかわいい☺

なんかこの日の大仕事のこともだし、もう西遊記終わっちゃう…ってなんかちょっとさみしいせつない気持ちで見てたなぁ…わたしが西遊記通えたのも大仕事のおかげでもあるし、でもそれもいろいろいろいろあって、でも西遊記のしあわせはほんとに2023年11月のわたしを煌めかせてくれてるし…とか…よくわからない感情…ちょっと泣いた😢

あー湧さんの囚われてるときのダンスもすきだぁーセクシー色気ー(*´﹃`*)
湧さんしなやかなダンスホント色気でずるい!表情も色気!ずるいー😭😭😭😭😭


なんかせつないとかじゃなくてただの情緒不安定だなこりゃヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノアーコリャコリャヘ(´∀`ヘ)(←こんなん出てきた)

いよいよわたしのクラブexチケットはあと1枚になってしまいました😭あああー😭😭😭(言葉にならない)
黒ちゃんヴァサななせ、ほしきもかな?とで行った焼肉屋さんここかなー…って思いながらせつない気持ちで帰りました…主演頑張ってるからっておごってもらえたんだよね!「お言葉に甘えてごちそうさまって」した湧さんかわいいよ!本当に嬉しかったんだね!もちろん見てもらえたことがね!豊田くんも次は行こ!大阪は湧さんとパーティーしよ!!!湧さんと22サイ0時の瞬間過ごしたレポしてよ!!!!!(圧)

本当に夢の時間だよ…🫧本当に忍者担でよかった…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SEVEN-西遊記 7つの戦い-」... | トップ | 「SEVEN-西遊記 7つの戦い-」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。