太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

「SEVEN-西遊記 7つの戦い-」2023/11/12夜@クラブeX

2023-11-13 14:03:00 | 忍魂忍魂忍者☆
お席:Fブロ3列

おひとりです(*´▽`)ノ


今日のお席はキーボードの方とギターの方のちょうど間の後ろ!これ1階注釈なんですが実質最前みたいな感じだった!今日が一番前に行ける席だし実質最前だし、バンドさんも見えて3150✨👊😭👊✨音楽仕事にできるのいいなぁ…

バンドさん皆さんめーちゃくちゃ凄い方たちなんですよね!もう本当にものすごく良い環境贅沢な環境にわたしたちも湧さん豊田くんも関わらせていただいてます!マジ感謝!!!

マジ感謝!って湧さんダンス練のとき言ってて、これつい言っちゃったのか狙ってなのかわかんないけど「マジ感謝!マジ感謝です!」「すいませんゆるくて…」元木湧って感じ!🥰

この席何が最前かというとギターの方とキーボードの方の間を通るときと、ステージ正面奥の出入り口にいるときなんですよ!(伝わりづらくすみません…)だからここだけはちゃんと見よう!と!ガン見👀👀👀

そこ以外も円形ステージにいるときも湧さんの表情めっちゃくちゃよく見えて湧さん表情の演技すっごいな!って感動!

特に牛魔王に闘いに行くときに牛魔王を見た表情が凄すぎてわたし本当に震えた!うわ!凄い!ほんとに闘いに行く顔!って思って!カッコイイし強い…(*n´ω`n*)ポッ♡でも震えてたからその表情忘れちゃった…😭

あとこれやったことあった?最後の闘いに悟空が合流して三蔵法師と仲直りしていざ闘い!ってなって正面奥から牛魔王の妻?だよね?が出てくるとき、そっちの方向に振り返るじゃん?そのとき今日の湧さん、アゴを親指でなぞったの!!!どうしよう!これどう表現したらいいんだ?泥とか飛んじゃって拭き取るときみたいななぞり方!

ここ今日イチのわたしのヒィィポイント…_:(´ཀ`」 ∠):_ 

今日の席的に湧さんが振り返るときの表情がめちゃくちゃ見えていやー…本当に湧さん表情イイな!ってなった!元のお顔が良いのはもちろんなんだけど、湧さんは表情の表現がめちゃくちゃいいのよ!喜怒哀楽すべて!伏せ顔や横顔も結構見えたけどそれも全て良くてハァ…惚れ直す(*♥д♥*)

湧さん輪郭キレイなんだよね、あと鼻筋。アゴどうこうとか言ってるけどシャープだしキレイ✨髪が真っ白なのも相乗効果でより美しく儚さもあり…

てか総じて湧さん今日わたしが見てきた中でいっちばんノッてた!歌も通るしセリフの言い方とかも気持ちの強弱がめちゃくちゃノッてた!

そして豊田くんがまだ伸びてる!ほんとに歌の伸びがすごいよね!!!一発目のお歌のときからうわっ豊田くん今日まだ伸びるんだ!ってびっくりしてたら湧さんもめっちゃノッてて、いやー…凄かった!

豊田くんセリフの言い方もいいのよ!ちょっととぼけた感じが勉強ばっかりしてきた三蔵法師って感じで!

湧さんアドリブめっちゃ入れられるようになってる!三蔵法師に頭締められた後「ばーかばーか」とか言ってたりw普段の湧さんのやんちゃさもあるけどそれが悟空っぽくもあり!

ほんと2人ともハマり役すぎて!!!

玉龍も今までより気持ちが強めにこもってる感じがした。お釈迦様の圧もだし宝塚の皆さんの盛り上がりもすごくて!全員の相乗効果!作品が成長してる!これが舞台の醍醐味です!!!!!

お釈迦様もそんなようなお話をしてくれてて、あっやっぱり、わたしがスピーカーと楽器のすぐ近くにいるからなだけではないよね、と確信。お釈迦様が言うなら間違いありません!!!!!

ほんとこの位置音もめーちゃくちゃ身体で感じることができてわたしはめちゃくちゃ贅沢な席だった!音が身体に伝わる!!!
キーボードの方もギターの方もすごいノッた演奏をしてくださってて、毎回生演奏でこんな何曲も、しかも演者のタイミングに合わせて演奏もしてくださってて、いやーすごい!わたしもこんなふうになりたかった!

クリスマスコーナー行くとき何かガサッて音がしてまた湧さん「ブフーッ」てなるwギターの方も笑ってるwww

これ最後のMCで話してくれたけど、三蔵法師の裾が湧さんの口元のマイクにかぶってしまって音が拾われてしまったとのこと。湧さんうまいから「ちょっとー謝ってほしいわ!」って謝らせる流れw豊田くんもなんで謝らなきゃいけないんだみたいな応戦www

湧さんと豊田くんちっちゃい頃から一緒のことが多いし(豊田くんのが先輩だけど年は2個湧さんが上)シンメだった時代もあり豊田くんのおうちにはじめましてで遊びに行った?wくらいのなかよし(詳しくはYouTube元木湧王をご覧ください。)だけど、性格は全然違うから高校生くらいはそんなに一緒にいなかったんじゃないかな。

でもこの西遊記を機にまた二人の関係が昔に戻っていっているようで微笑ましい☺豊田くんの湧さんへの話し方がだんだん強めになってたりとかwでも優しさ包容力は変わらなくて。湧さんはやっぱりちょっとお兄ちゃん感、そこが変わったとこなんじゃないかな。でも豊田くんの良さもめーちゃくちゃわかっててずっと引っ張ってくれてる。

だからリアル西遊記とも取れるかもー…となんか今日思った。別に湧さん囚われてないしケンカもしてないけどw悟空と三蔵法師に2人のキャラがめちゃくちゃ合ってるのはもちろんだけど、2人の関係性も含めてキャスティングがうまくいきすぎている…!震え!:( ;´꒳`;):

わたし結構あの厨二病みたいな曲のシーンすきだわ!(ほめてます!ほんとに!)悟空と三蔵法師が分かり合えなくて悟空が暴れて豊田くんがアンダルシアみたいな感じのとこ!あの曲だけ湧さんが私服っぽいのもイイ!

怒りの表現って元木湧真骨頂って感じだよね世間のイメージとしては。で、ここのシーンは三蔵法師と玉龍に対しての怒りと自分に対しての怒りとどうしたらいいかわからないことに対しての困惑と独りになってしまうことへの不安を全部湧さんが表現できている。それを今日この席で見たからこそわかることができた。歌、ダンス、表情全部最高の表現。

今日ここの歌が一番すごいと思った。

今回結構湧さんのお話してくれた!
1,湧くんのお兄さんはハンサムですか?
全員MCのときの豊田くんのきょうだいの話の流れ。お釈迦様が「湧くんもお兄さん3人いるのよね?」「お兄さんもハンサムかしら?」なんで「も」って言ってくれたんだっけな?自然と???湧「ハンサム…ですね…?」ここは戸惑ってたのに

「カッコイイっす。生き様がカッコイイっす。」ってハッキリ言ってた。あの元木湧をもってして「生き様がカッコイイ」と言わしめるとはどんだけなんだ!?とめっちゃ気になった!なんとなくだけど、三男優男っぽそうだから長男か次男、長男かなぁ…?超勝手だけど!

宝塚の皆さん豊田くんのきょうだいや湧さんのお兄さんたちにも会いたいってすごい言ってくれてた!ご両親はお会いしてますものね。

湧さんそういやあんまりお兄ちゃんの話しないかも。三男はたまーに聞くけど、長男次男とか年離れすぎてるとか、湧さんもジャニになって忙しくなってるしあんまり一緒に過ごせなかったとかもありそう。長男結婚してるしね、甥っ子の話ちょろっとしてたときあったしなぁ。次男の子?じゃないよね?一般の人でもあるしそこも湧さんなら気遣ってそうな気もする。

パパママの話はよく聞くからパパママと一緒に過ごしてた時間多かったのかもね。ママがジャニオタじゃなかったら今の元木湧はいないわけで。でもパパが家族みんなをまとめてるみたいな話してたな💭湧パパほんとすごいよね!尊敬!(8/3EXレポ参照)

2,初出しエピソード
最後の豊田くんとのMCのとき「あっ、俺初出しの話しよっかな」ひゃーどしたの!まぁさすがにここまで豊田くんは精一杯エピソードをふりしぼってたからね!満を持して湧さんエピ!「中1のときかなぁー…?塾に通ったことある!」客「えええーっっっ!!!!!!!」ひどいwwwしかも豊田くんもびっくりしてたwww

湧「そうなるよね!!!!!」って湧さんも爆笑!「でも、2週間でやめたっ!」はやいwwwww

これ、とよりく家族エピで豊田くんの妹1ちゃんが今受験生、一生懸命勉強していることに感動した豊田くん。自分は面接だけで受験したのにって。「ついおこづかいをあげてしまいました」でも自分の妹をそういう目で見られるのすてきだよ!「自分は勉強はできないから、それができるだけですごい!」って湧さんと2人で大感動してた☺

でも豊田くんと湧さんもわたしができないこと、きっとほとんどの人ができないことをできてるんだよ。お釈迦様も言ってたじゃん?「わっくんりっくんは一回の振り写しですぐ覚える。それだけ厳しい世界の中で切磋琢磨して頑張ってきたんでしょうね」って!

湧さん初出しエピソードしよっかなって言ったときの客席の沸き様がすごかったw湧さんもうれしそうに「きいてきいてっ!」って言っててあふれ出る末っ子四男😭😭😭😭
この後クリスマスのときに三蔵法師の衣装がぶつかった話をしたんだけど、そのとき「あっもうひとつ!」「時間長くなっちゃってごめんねっ!」って言ってたけどぜんっぜん長くていいんですよ!!!!!

湧さん豊田くんの話聞くとき豊田くんの方めっちゃキラキラわくわくの目で見てるし、拍手もかわいくしててほんとにかわいい😭湧さんかわいいんだよ!!!!!!!!!!!

昨日話してた豊田くんの今年生まれた妹ちゃんと鯛のお写真は今日宝塚の皆さんにお見せしたとのこと!7人そろった写真も見たいというお釈迦様に豊田くん「そういえば全員写ってる写真ないですね…」えっそうなの!?みんなびっくりしてた!

あ、この流れか!「湧くんもお兄さん3人いるのよね?」って。

湧さん豊田くんの衣装変えタイムのお釈迦様のお見送りのとき「お元気で…」って手ぇ合わせてて会場も笑ってたけどギターの方が爆笑してた💨わたしも5日に湧さんがお釈迦様に「お元気ですね」って言ったの思い出して爆笑してた💨

湧さんほんっとに腰周りがかわいいけど(最低)後ろ姿がとにかくかわいい!なんでだろ???今回の席結構後ろ姿になることも多かったんだけど、肩背中腰とかわいいな🥰🥰🥰ってめっちゃ見てた🥰🥰🥰

あと湧さん髪さっらー✨でそれがほんとに動きに活きてねぇー!これは薮担さんも言ってた!あの髪がさっらーってなるのがかわいい!って!8日に一緒に行ったこも真っ白かわいいって言ってたし、根本黒くなってきてるけどそれもかわいいんだよね🥰なんでもかんでもかわいくてすごい!!!

元々の髪質もありそうだけど、あれだけハイトーンにしてて保ってるのもすごい!がんばってるよー!!!

お釈迦様今回も湧さんのことは「クールでミステリアス」って言ってて会場ざわ…wお釈迦様も昨日の様子でどうやらおかしいと気付いているようでw「ほんとはやんちゃなのよね」とか言ってきて会場納得。

でも、最初の頃の湧さんネコかぶってた発言からも、お稽古のときの湧さんほんとにクールでミステリアスだったのかも💭とも思い。豊田くんの方があのまんまだったかも。2人が正反対の性格っていうのもお釈迦様的に最近わかるようになってきたみたいなことも言ってたし。

あ、そうだ!振り覚えは早いけど初めてのことも多くてそこは最初恥ずかしがって難しかったみたいなことも言ってたな。女性とのデュエットとかダンスとか、あとはパンフでも言われてるトナカイねw「トナカイになるんです!」って叫ばれてたそうですwww

ダンス練のときめっちゃ真ん前にいた男性に「恥ずかしいですか?」とか逆に辱めてた湧さんだけどw
でもなー…湧さんと女性のダンスめちゃすき!ハニトラってのもあるけど、湧さんの女に溺れる表情がよく見えてこれも良かった!ほんとに表情の表現上手い!!!


今日もとうとう半分まで来てしまってさみしいってお話をお釈迦様中心にしてくださってたけど、ほんとにわたしたちもそれはそう!11月ずっとずっとしあわせだし肌の調子も心の調子もいい✨
そうみんなに思ってもらえる作品ってなかなか出会えないと思うので、みんなワンチームで!このしあわせかみしめて行きましょうー!あー大変だけど終わらないでー😭




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。