太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

おはようございます。

2009-06-12 04:24:45 | 今日のできごと。
up時刻見て下さい!超早朝★

昨日までバイト3連チャン。
新しいことを必死で覚えたり、なかなか100%なじめなかったりとくたくたで帰ってきて21時~0時爆睡。
そこから風呂って目が覚め、レナ的ゴールデンタイム突入。あたし、絶対0時~2時くらいが自分的ゴールデンタイムだわ。
しかし、なんか今日はテンション上がってしまい、久々にKinKi聴いたのがヤバかった!さらにテンション上がり今に至ります。やー…ホント、KinKiさんはわたしの原点です。あんだけいろ2あってこんだけ色あせないって…!


で、今。
ちょっと部屋暑いなー…(;´д`)と思って窓開けたら…


あたしが地元にいたときの香りがした。


雨上がりのせい?
清々しいような、みずみずしいような…そんな香り。
思わずびっくりして窓に顔近付けて確認。本当にその香りがする。


こんなことに気付ける幸せ。
気付けなかったことの怖さ。
やっぱり、流されちゃ駄目だ。自分をしっかり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっちゃんバンジー!!!!! | トップ | 僕らの音楽 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-12 13:33:45
朝の匂い、ですね。
私も時々感じる。胸がキュンとするね。

お仕事大変そうだね。あんまり頑張らなくていいよーて思うけど(コラ)、肩の力を抜いて頑張ってね。
返信する
祐さん☆ (レナ)
2009-06-12 13:41:21
わわわ!ありがとうございます!!!ちょーどネットつないだら…!

でも結局あの後7時~12時まで寝ましたー★

ついうっかりがんばりすぎてしまいそうになる自分を抑えるのが大変です。だってカネが…でも正社ではやりたくないしー…人生損してるかもだけどまあいいや。
でも昨日もくたくたの帰りにうっかり無駄使いしそうになった自分を止めるのに成功いたしました!!!やっぱり、ストレスで散財しちゃうんですよーあぶないあぶない…
でもー、竜也さんの色の抱きまくらなんですー。どうしようー。(やめとけ。)

祐さんは早朝に起きることも多いから朝の香り感じることが多いですよねー。朝はよい、やはり。
あ、今からメールしまーす!(ここで言わんでも…)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。