太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

少年忍者LIVE『PASSION!!〜忍 in the Summer 2024〜』 2024/8/18昼@TDCホール

2024-08-18 23:59:00 | 忍魂忍魂忍者☆
立ち見

おひとりです( ´ ꒳ ` )ノ

ネタバレになるので下げます↓




















































先に言っちゃうと
2バル立ち見に2番目で入れてとりあえずで1列目いちばん端を取ったんだけど、ここで皇輝くんと黒ちゃんを目の前で見て悠仁にファンサもらってすごすぎて、しょっぱなからこれでお腹いっぱいだった💨
皇輝くんは横アリでも目の前に来たから皇輝くん運すごいな…!って自分でもびっくりした👀皇輝くんにはいつも感謝しまくってるからね(*´ー`*人)
見え方もめちゃ良くて、一番はKinKiのTimeのときほんとにめちゃくちゃキレイに見えて、もうこれ以上はないなって、ほんとそのとき一番思った。
しかしよくこの曲知ってたね!まぁ振り付け師さん勢は知ってるか…もしくはヴァサとかここまで網羅してる…?
ここペンラ消しコーナーだったんだけど、全員白シャツ黒ネクタイ(ここポイント!しかも細め!)黒パンツで、すんごい簡単に言えば喪●のジャケットない版だけど(コラ)でもジャニに一番似合う衣装というか…

ジャニは真っ白と真っ黒を着こなすのがすげえんだよ!

正直、わたしの感想としては内容は可もなく不可もなくなんだけど、明らかに去年よりは良いからもうそれだけでいいってなったw
でも…これは担当によると思うけど、あおわく担のわたしとしては、あおわく舞台の方が楽しいかも…あおわくの舞台が良すぎるのもあるけど。
あとはすのすとの曲がわかんないもあるかも。すのすとかかるとみんなすごいもん…そりゃその選曲してくるよね、そりゃ間違いじゃないんだけど…
前はキンプリの曲わかんない…でつまずいてたんだけど、もはや、キンプリのが知ってる曲あるよ…
まあこの辺はもうしょうがない!
なので、昔の曲が来て、しかもカンペキにこなされるとアガりますね↑こんなのは少数派だな…

内容もジャニ王道だよね👑 衣装も全部ジャニっぽくて良かったし!私服っぽいのがないっていう!そして舞台っぽい✨
ジャニ歴長い子が多いのと、親がジャニオタがいるのと、ジャニの良さをめちゃくちゃわかってる人が作った内容なのがわかるのがいい。ただ倣ってるだけじゃなくて、少年忍者として作り上げてるのが良い。単調な感じもするけど、でもほんとに去年より全然いい!
やっぱり全編ラップとコントとマジ挨拶はやっちゃだめよ!!!!!
あと暗いのはだめ!ほんとにだめ!!!!!


あおわくシャッフル同じ組なのがうれしかった!しかもかわいい系のやつだった!キンプリの執事のやつだね✨この曲というか、この曲の存在だけは知ってた。
お衣装もキラキラで可愛かったし、ネタ?的なのもあっておもしろいし、普通にダンスもいいし、
青木姉さんはこういうのいつもやってくれるけど、湧さんは割とゴリゴリの方に回されがちだから、「湧さんの可愛いのみたいんだけどなー…」って始まる前に言ってたのが叶ってびっくりした!
湧さんキレイな曲すきだもんね☺️
こういう演目ってコンサートっぽくていい!おりわくアイデアか?よっ!血筋!(コラ)
メンバーも良かった!おりちゃんと豊田くんが意外っぽいんだけど、豊田くんは実は喜劇がデキるよね!(コンサートの度に豊田くんの魅力発見してる👀✨)おりちゃんは可愛いままでいけるし、深田はThe☆イケメン執事!だし、青木姉さんはまじの執事っぽいし、湧さんふざけてていいwww何が得意かのチャートグラフ考えたの誰www湧さんしか入ってこなかったwwwあごの項目に向けてあご伸びてるやつwwwでも実際キレイなダンスもできるから!

個人的にはシャッフル一番良かったのはP・A・R・A・D・O・X組かな
衣装も良かったし、これ前に8忍(8忍😭)でやったよね?わたしが忍者担になりたてくらいに少クラでやってたのめっちゃ印象残ってる!(クリエかEXでやった?)
だから今めっちゃP・A・R・A・D・O・X聴いてる💨💨💨後期の嵐の曲の中でも結構好きな方。攻め曲すきだわ。

次点良かったのがキンプリのFunk it up組。メンバーも9忍の4人なのが良かったし、わたしがキンプリで知ってる数少ない曲なのでw配信コンで見たんだけど、そのときのWゆうたがすごく良くて、だから覚えてた💭(大Prince亡霊)

まあとにかく昔の曲だよねwww
(すみません)


🩷青木姉さんが今回もロゴとグッズをデザインした話🩷

タオル→あんまりいっぱい色をいれると(プリントなんとかみたいな専門用語的なこと言ってた)吸収力が落ちるんだけど、今回のタオルは色をたくさん使ってる割に吸収力がいい。外で並んでるときに汗ふいたりしてください🩷的にかわいく紹介したらそうた「それ買うために並んでるんじゃないの???」wwwうちあお姉妹ー🩵🩷ほんとに姉妹っぽい!

アクリルキーホルダー→ガーランドのようにつなげられます🩷って言ってて、めっちゃディ○ニーのグッズじゃん!ってなったw
青木姉さんの好きなものはとことん好きなとこ好きだよ🫶しかも何が好きかまるわかりなのがいいし、それにわたしは救われてきてるから…(ことあるごとにこの話)

ポーチ→これ…何か入れられそうじゃないですか…?そう!ちびぬいサイズなんです!将来忍者のちびぬいが発売されたときに入れられるように!買っておいた方がいいですよぉー🩷策士🩷策士すきだよ!アイドルは策士でなんぼよ!!!!!

帰り一番くらいに出れたからそのままグッズ売り場行って全部買ったよねwwwわたしそんなグッズ買うタイプじゃないんだけど!
青木担金出す人多いのかな…?(そんな気はする)


あともろもろ思ったこと

・湧さんの「声出せなければファンサはしません!」に「声出せネェなら命はねーからなァー!!!!!!!!!」を思い出さずにいられなかったwww湧さんこれ知ってるかな?知ってたとしたら言いたいだろうなぁーwww令和じゃ無理なんかね…
そもそもわたし湧さんは田中の兄(コラ)以来の生粋の魂のラップを今出来る子がいるんだ…!ってとこから入ってますしね。

・そうた見た目は変わらないんだけど、歌声がめっちゃ変わった!
新曲?でソロでずっと歌ってるとこ、まんまそうたの歌詞だから、最初に聴いたとき苦しくなかったかな、泣いちゃったかなとか思いながら聴いてた。その後が明るい展開だからしんどくはないけどさ。

・そうたとほしきがなんか似てる。近くで見たら全然違いそうだけど。何回か間違えて見てた。

・みっちー歌うまいよね!やっと気付いたか!!!!!(何様)

・タクミーが歌いまくる!
タクミー一時期ちょっと大丈夫かなって勝手に思ってたけど…最近ノリノリだよね!
そしてやっぱり歌声がいいよ!やわらかくて強い。素晴らしい!

・皇輝くんコンサートやる度にファン増やしてると思う。
あれだけまとめてオトナででも可愛くてキラキラ…そうか…これがプロか…
ミラクル9出るよの宣伝も可愛かった!結構良かったっぽい???流石だよー!

・Dreamersの最後ずっとあおわくだったっけ!?あおわくで手つなぎだったっけ!?!?!?と思ってガルアワと横アリの映像見返したんだけど、ガルアワは明らかに違って、横アリは最後はたぶんそうだよね?けど、その前にもあおわくで手つなぎで輪っか作って誰かが輪の中に入ってるかなんかしてるんだよ!
ひーあおわくいっぱい!どなたかわたしの思考見てる!?


こんな感じかな?
とりあえず立ち見だったけど楽しめて良かった…取っといてよかった…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛♡魂-icon-24 2024/6/23夜@豊洲PIT | トップ | 少年忍者LIVE『PASSION!!〜... »