太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

僕らの音楽

2009-06-13 00:37:30 | KAT-TUNさんのこと。
やー…竜也さん…


よそいきだったあー。


てのが全てを通してのあたしの感想ですみません。
ま、そらそうなるわなあー。
でも、そんな竜也さんも貴重でこれまたよし。(結局は。)
打ち上げで「ピアノ弾きましょうか!?」てちょーしにの…じゃなくてじゃなくて…

サービス精神旺盛な★

たっちゃんがすきだっちゃ★☆★(突如彰風味で。)



え、さてー。
主題歌♪ウェディング・ベル についてなんですがー…
本当にごめんなさい。
わたし、ぱひーさんはだいすきだけども、彼女達が歌う♪ウェディング・ベル よりも、断然シュガーさんの方が好きです。
うーん…なんだかなあー…ぱひーさんだと、ちょっと強すぎるというか…さらっとしすぎちゃうというか…わたし的に、シュガーさんのコーラスの迫力(強くはないけど、高い所をカーンと当ててるようなここちよさ。なんだろうそれ???)もあの歌の魅力だと思うので、なんか余計、いろいろ考えながら見てしまいました。まぁ…もうシュガーさんでは歌えないのもあるのでね…

エラそうにすみません…


あとさ。
あたしたっちゃんのことはだいだいだいすきだけども、やっぱり価値観、全然違うんだろうなあーと、恋愛系の話をきくといつも思う。
や、そりゃさ!竜也さんが下層の民まっしぐらのあたしなんかと出逢うことなんてありゃしないわけだけども、ま、なんか、思うんだよねー。具体的にどうってことはないんだけど。
てゆーか、あの3名の結婚観とか恋愛観のハナシがもうすべてめんどくせーと思ってしまったわたし終わってる。トイレットペーパーとかいいじゃん!汚してきてるわけじゃないじゃん!!!フランクに話してもいーだろー!!!!!(ま、そのときの空気とかは確かにあるけれども。)とか。こだわりすぎだろ!!!と。めんどくせェー!!!!!

こんなこと言ってるからあたしこんなんなんだけどさ。

ま、理想の話だからいーんだけどさ。
ちなみにあたしはフィーリング、直感、心の広さだと思われ。だって誰だって長所・短所はあるわけだし、ましてやわたしなんてこの世で自分が最も厄介と思ってるからね。そのわたしのことが好きとか言った時点で、まず精神鑑定を行いたいよ。
うーんあたしもめんどくさいな。

もうなんの話かわからんくなってきました。

最近自分の発言に自信が無いのでおいとましますわ。(その割にものすごい更新率。)みなさんすみませんです。では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 続・僕らの音楽 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。