太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

うあー!!!!!

2010-12-13 15:44:12 | 今日のできごと。
ずっと狙ってたコンポが年末セール激安価格!!!
超!下層社会の民のあたしでも買えるお値段なんだけど

給料日来ないと買えない。
セールは給料日前に終了。
取り置き不可。(あまりに欲し過ぎて聞いた。)

の3拍子で撃沈。
しかたないしかたない…でもかなり手が届くとこまで来た!!!がんばれわたし!

かわりにアロマオイルを購入wwwもう病み過ぎて周りに影響与える域なのでwwwww一時期のドン詰まり時よりは良くなったけどなかなか吹っ切れない。つか1号2号が生理的に受け付けられないwwwww毎日いるのにどうしよう。これからわたしハードシフトなのにどうしよう。まあ味方も常にいるからいいんだけど。あとはみんなだいすきな人ばっかだし☆ユー達らぶだよ!!!!!

それにしても調●パルコは異様に購買欲がかきたてられるので困る。(だいすき。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局こっちにも書いちゃう…【... | トップ | だめだ… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。