太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

結局こっちにも書いちゃう…【追記アリ。】

2010-12-12 21:20:21 | 今日のできごと。
わ!涼子ちゃん!

たまたまフジのドラマ流し見してたら!!!ベッドでごろごろしてたのに飛び起きた!!!!!(哀しいヲタの性。)

ボブにしてるー!黒髪だしおかっぱ系だからアイツとおそろじゃないけど…

つかどうなってるのかなぁ2人…うらやましい…
ずっとこれがホンネ。



【追記】
あ!ちょっと茶色かった!アイツほど明るくないけど。
そいでまた細い!細い細い細い!
でも…なんか透明感が…なくなっちゃったかも…舞台のときはもの凄かったし(狂気さえ感じた。)その後に出てたドラマも良かったけど…侍高校生くらいから…てそれやっぱアイツのせいなのかな?アイツが吸い取ったのかなまさか。(担当の哀しい性。)メイクもケバ過ぎだったし…てこれは涼子ちゃんのせいじゃないか。
でもあの不幸のどん底みたいなお芝居はよかった!見入っちゃったもん!


うまく付き合えばいいのになぁ2人とも…
でも、付き合ったらお互い殺し合っちゃう2人なのかも。そういうのって、あるよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには明るい話題でも… | トップ | うあー!!!!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。