太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

ガムシャラ! 2014/5/18

2014-05-18 02:25:28 | Jr.戦国時代!
ポールダンス凄かった!カッコイイ!
ひと月半練習してたんだね…!
やー…見入っちゃって実況できんかった。

なんかもうかくし芸の域じゃない!?すごすきちゃって!!!!!

じえいちゃん美しい!
ほくとカッコイイ!
しんちゃんプロ過ぎ!

すごいバランスいい3人だったと思うし、お客さんの盛り上がりもすごかったし、ひと月半でって…本当すごいわ!!!


あと田島きゅんの芸wwwすごいよwwwや、完全一重のわたしはできないもんねwww
あと板割りはみゅーとが全て持ってったけどwwwみゅーとを支えてあげるしょりやさしい。・゜☆゜(ノД`)
素足だもんなぁ…ジェシーすごいよ☆


本当にJr.担たのしすぎちゃってさ幸か不幸かwww
いろんなこを知るとみんないいこでみんな幸せになってほしいと…切なくなってもしまうけど…

だめだめ!

たのしもう!ガムシャラにー!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHARK~2nd Season~第5話 | トップ | ABC座2014 ジャニーズ伝説 20... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。