太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

SHARK~2nd Season~第5話

2014-05-18 01:22:18 | Jr.戦国時代!
・こうたやっぱずるくね!?

・海の立場。・゜゜(ノД`)

・朔えらい!。・゜☆゜(ノД`)

・ひええ地雷…!

・しかもそれで朔とくっつくんだぞ!!!

・あちゃあ無邪気に言っちゃった「朔に助けてもらった」

・らぶとーらいああーんぐるうー♪(*´∀`*)

・なんだこれめんどくせえ!つかこうためんどくせえ!!!安井はすきなのに!!!

・安井と付き合ったよ!熱烈なコクハクされて!(夢です。まじですwww)

・しかも健人と取り合ったんだようーわたしを!www健人「こんなに好きになった人はいないけど今回は負けたヨ(*ゝ`ω・)」ってwww

・こーたがまじめんどくせえ!!!あらんちゃんちょっとばかwwwぎゅいんぎゅいんwww

・プリンいります(*´∀`*)/

・なんか海には幸せになってほしい。

・音楽って本当大変…

・あらんちゃん正しい!

・はるやずりいwwwww

・しかしあらんちゃん頑張ってるよなぁー。えらいえらい!

・はるや…。・゜゜(ノД`)

・神ちゃんの役のやつもめんどくさい!!!!!

・早くBTS出せぇー!(すみません)

・ほらだめじゃん!

・安井のヤな奴さがすごい!

・タイアップがBTSへ…!

・曲出タ!めちゃイイじゃん!つか玄樹たんこんな歌声だっけ!?ひいあいいきいきいきー!!!!!!!!!!!(なんか昇天!)

・腕組んじゃって!いわちちちちちちちちち!

・ボーカルのASAHI…!!!!!

・「憧れのバンドはSHARKです。」!?!?!?!!??

・ここでつながるのね…!

・つかネタバレっぽいの流出しちゃってたんだけど…なぜ憧れのバンドがSHARKか…それが本当なら後半怒涛の展開だけども!!!!!

・あらんちゃんもBTSに行こうようー!!!!!

・重岡真骨頂…!

・朔もつらいわなぁ…結局松雪さんが作るクラファイじゃないと受け入れられないわけだし。朔も本当はそれを飲み込むのが辛いんだよね。

・いいぞー朔!

・来週もっとBTS!?焦らし過ぎやあー。・゜゜(ノД`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABC座2014 ジャニーズ伝説 20... | トップ | ガムシャラ! 2014/5/18 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。