I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【野球】 職場の野球

2006-09-25 16:19:55 | 雑記

帰国翌日で体力的にはヘロヘロだったのですが、野球を見に行きました。

以前の日記に書いたように、うちの職場は野球が強いです
しかし今春は、今回の相手に負けて全国大会にいけませんでした
強敵は相手のエ-スピッチャー一人なのですが、中々凄そうで・・・
野球は投手一人で大きく変わりますからね…。

 














読売様でなく、西武に逆指名で入りそうです。↓
http://www.nikkansports.com/baseball/amateur/p-bb-tp3-20060921-93091.html

試合は二転三転で非常に面白い展開でした。
このピッチャー相手に2点のビハインドは厳しかったんですが何とか勝てました。
(流れは向いてましたがツキが無かったし)、
相手はキャッチャーが打てないし、エースの鋭すぎる変化球をしばしばこぼすので、これに助けられました。

今年、彼↓が捕手でいたら、きっと負けてました・・・・
http://www.giants.jp/G/player/2006_38.html

(追記 翌年プロ入りした彼は初年度から11勝7敗 防御率3.40の大活躍。よく勝ったものですね…)
球場は高台の上で、行く途中に海も見えます