I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【馬:クラブ】 所有馬/出資馬の近況

2006-09-27 16:16:50 | 競馬(クラブ/個人/共有)
最近、ちっとも馬が出ないので、自分の頭の整理のために近況まとめ。

5歳
×【ハーツクライ】 社台F
遠征疲れでトラブル続出。秋天は黄色信号です。
○【シュアリーゴールド】
障害前に1000万下で力試しとのこと。山元でF12やってるので入厩即使えそう。

4歳
×【キングストレイル】 NF
来年はエースで頑張ってもらわなくちゃなのに、アクシデント続き。
しっかり治して、冬から始動かな。

3歳
☆【マイスターシャーレ】 中脇満
順調な回復を見せ、乗り運動を開始。
道営は開催がなくなるので、来年始動ですね。
○【エバンジェリスト】 社台F
やっと勝ってくれましたが、後藤先生なので少しソエ気味で放牧。
まぁ折込済みなのでゆっくり8歳まで走って欲しいです。
○【ビクトリースタンド】 山元
夏を放牧にあてリフレッシュ。
馬体はこんな程度の馬ではないので、一皮向けて欲しいです。
三郎厩舎の馬坊空き次第入厩。
×【フェリーク】栗東
立て直したはずの復帰戦でドベの16着。
また建て直しとか言われてるので、やばいかも・・・・

2才 
☆【イチゴメロンチャン】 高橋牧場
膝の骨折でリタイヤ。先日、無事に手術が終りました。
年内は休んで、年明けから乗り出します。
○【キングリーウィーク】 社台F
裂蹄も治り、順調に乗りこみ。涼しくなっての入厩か?
○【アルティマトゥーレ】 社台F
状態は絶好調、評判も上々。涼しくなっての入厩待ち。
○【ギムレットロック】 NF空港
馬体も460kg台になり、ようやく調子に乗ってきた。
まぁ遅い使い出しの先生だし、今はディープで頭一杯だろうから年内入厩くらいの余裕で見てます。