I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【B級グルメ】かしら屋(若松屋)大宮西口店

2009-03-12 16:32:52 | B級グルメ

かしら屋(若松屋)大宮西口店 

今日は、実は仕事がてんぱってる上に確定申告の締め切りもあって無茶苦茶なのですが、
名古屋に行くことにしました。
というのも、新幹線の回数券が一枚余ってたんですが、この日が期限でした…
とうことで10000円をケチって、結局7万円出費に(←あほ)
ユニオンの補償につられて100万円以上損したのに、ちっとも懲りません。

幸い、土日に中京で馬が二頭出ることになったので東京までそれで行って、
東京から切符を買うことにしました
ところが出走は土日ですが、切符の期限は木曜日
なので一度埼玉の連れの実家に行って、それから名古屋に行くことにしました

大宮で連れの両親と合流し、ご飯前の前菜ということで表題の焼鳥屋さんに
なんでも川越のお店で、連れの実家界隈にもいっぱいあるとか。
美味しいので有名で、18時を過ぎると常に一杯だそうです

ここは、一度頼むと勝手に焼き鳥が次から次へとでてきます💦
(といっても北海道式で豚ですが)
焼き鳥わんこそばですね♪

でも焼きたては、美味しいですね

深谷ねぎもあまくて最高!!

かしら、ハツ、タンなど(一本130円)を一杯食べ、生ビールで腹ごしらえ。
前菜なのに、結構お腹いっぱいになってしまいました