I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

町田商店(仙台広瀬通)【ラーメン】

2020-04-05 09:46:36 | グルメ(ラーメン)

自宅から5分位の牛タン屋さん跡地に新しくラーメン屋さんができました
ビリープラスの並びで、かなりラーメン激戦区です

全国で手広くチェーンを展開する「町田商店」さんです
宮城でも3店目になりますね

開業三日間は500円、先着でトッピングパスポート贈呈ってことで行ってきました
息子と二人で行きましたが、コロナが心配なので「行列があったらダメ」と約束させられました…
幸いに時間をずらして行ったので、行列は無し。500円セールだとそこまで集客力はないですよね

家系の豚骨しょうゆ(720円→500円)
やわめ、多め、濃いめ + ランチサービスの小ライス
味は美味しいですが、スープは少なめ

トッピングの玉ねぎ無料入れ放題は嬉しいですね
濃いめ多めのスープでもすっきり完飲


ただ、仙台っ子は常時ライス食べ放題で690円、一方ここは定価は720円で小ライス一つだけ
味はそこまで違わないので、仙台っ子に行くことになりそうです