I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【馬:クラブ】 アルティマトゥーレ 阪神デビュー

2006-12-15 18:56:20 | 競馬(クラブ/個人/共有)
アルティマトゥーレが中山の出張馬房抽選に外れ、阪神デビューになりました(^_^;)
今年の二歳世代の布陣は四頭なんですが、これで三頭デビューとなかなか順調です。
残りの一頭もGWで入厩待ちです。

ただ、勝ったのは大井のイチゴメロンチャンだけで、それが骨折してしまいました…

期待のキングリーウィークは二戦して二着、三着ですから、時間の問題でしょうが、まだ未勝利です。
ここは、ハーツクライの喪失感を埋めてくれるような、鮮やかな新星の誕生を期待してます(^O^)/

ちなみに、中山ならルメールでしたが、阪神なので四位になりました。
「ハーツクライの代わりをルメールで」というドラマはなくなってしまいました(;_;)
強そうなのは、ヒシの馬と池添の馬ですね!