goo blog サービス終了のお知らせ 

Kind of Awesome

好きな物のことを語る場所 とある兄弟ハンターフリーク

DenverCon 2021-3

2021-10-19 13:15:00 | 2021 Event
  いつも拍手をありがとうございますkirakira2


 新たなJ2をtopに貼れる喜び~ヾ(*´∀`*)ノ





 まずはフォト集~(づ。◕‿‿◕。)づ











 ジャレッドのPanelで列に並んだ質問者に全部答えた後も時間が数分余っていたので、クリフが質問しにステージに上がったらしいです(ツイレポより)





 フォトオプカメラマンChris氏からのshot・・・彼もConが恋しかったでしょうねぇ




 ジャレッドとハグした時のジェンセンのお顔が~~~( *´艸`) めちゃくちゃ幸せそう



 ちょっとハネ感のあるロン毛は維持していただきたい(。・ω・。)o




 さて、ジェンセンのM&GにてThe Winchestersの情報が出た時のことをジェンセンが語ったとシェアしてくださった方がいるので訳しました。

 こちらが最初のTweetでスレッドで続けて語られています。


 以下、訳

 JensenのM&Gからのちょっとした情報をこのスレッドで紹介します。

 ※Tweet主からの注意
 1)はい、情報源は信頼できます
 2)いいえ、誰かは教えません。たとえあなたが私にDMを送ったとしても、推測を肯定することも否定することもしません。
 次に、伝えられた内容が気に入らないのであれば、M&Gに入札して、自分でAcklesに質問してください。
 最後に、()内は私の余談です。それらは最小限で、明確にするためだけに意味があります。

 The prequel(前日譚)のことを訊かれたのであって、シチュエーションは質問されていませんでした(皆が想定しているようにそれは“青信号=ゴーサインという許可”です)
 ジェンセンによると、当初はロックダウン中にダニールと一緒にSPNのエピソードを見てコメンタリーをするというアイデアがあったそうです。彼らはそれを実行し、WBに「Pilot」を送りました。
 スタジオは彼らが見たものを気に入り、放送のために10エピソードを注文したいと考えましたが、そのための費用は払わず、すべてを無料でやってほしいと考えました。
 彼らは、特に子供たちがずっと家にいてベビーシッターを雇う方法もないので、大変な仕事になると断わりました。(この時はロックダウンされていて、ダニールによるとその時間帯の大半はYuliがいなかったそうです)。
 しかし、彼らは今やWBの注目を集めており、その結果、Peter Rothは実質的にChaos Machineプロダクションを設立し、彼らがコンテンツを創り始められるように与えました。ただし...彼らには他のアイデアもコンテンツもありませんでした。
 そこで、ダニールはいくつかの本の権利を購入しましたが、ジェンセンはジョンとメアリーの物語をやりたいと思っていました(彼の中にキャラクターの血が強く残っていることは周知の事実です)。
 それで彼はRothにそれを話し、Rothはそのコンセプトを気に入ってくれたのですが、訴訟が続いているためRothはクリプキと話をすることができないので、Jensenにクリプキと話をする必要があると言ってきました。
 Jensenは快く承諾し、クリプキもそれを認めました。その後、皆がJensenに脚本や作家などについて質問し始めましたが、Jensenは何ももっていませんでした(提案は持っていましたが、それ以上は自分が何をしているのかよくわかっていなかったようです)。
 彼が最初に思いついたのが、今やっている人で、そこから物事が進んでいきました。
 Jensenはプロジェクトについて迷信深いということを話しました、契約が成立するまでは何も言いたくない(これは今年初めの3月のバーチャルパネルでも話していました)、両親にも誰にも話していないと、しかしそこに至るまでには多くの業界人が知っていなければならず......そしてその中の誰かが、PAであれ、ライターであれ、Deadlineにリークしたに違いありません。
 リークされたことで、彼はセットに緊急の電話を受け、ダメージコントロールのために数分を要しました。彼らはいくつかの事柄を素早くRTして(不意打ちを食らわないように)、彼はセットに戻りました。
 The Boysのセットでは携帯電話の使用が禁止されているので、彼はトイレに行ったふりをして携帯電話をチェックしました(SPN関連であるため、インターネット上で話題になることはわかっていました);彼が見た中には、Jaredが見つけたというものがありました。
 Jensenは自分がしくじったことを知りました。
 私のソースによると、Jensenは明らかに反省しています。-End



 道理で~~~~何も言及なしでリンクTweetしたのはそういうわけだったのね~!!!
 忙しかったというのも予想通りだし、発表前にジャレッドに言ってなかったのも納得だわ。つまりなにも固まってない段階で、ジャレッドにも言える状況じゃなかったから知らせなかった(それは推測済み)うちに、勝手に記事にされちゃったんだ。
 発表は正式ではなくリークだったから、その後も全く音沙汰がないんだ・・・もしかして正式契約にならないかもしれないものね。
 ChaosMachineの成り立ちもそういうこととは思わなかった。Roth氏が進めた形なんだ。それにしても無料でコメンタリー企画やってくれって・・・WBも大概だよね( ̄▽ ̄;)
 クリプキ氏が権利問題で何かもめているという記事を見たことがあるけれど、まだ決着ついてないのか。法的にもめてるクリプキとも、エージェントが難色示してたJDMとも、気軽に直接コンタクトして快諾貰うジェンセンってすごいな(笑)

 あ、話がそれた。

 ここまで具体的な話だと作り話とは思えないし、これが本当に真相なのだろうと思う。
 焦ってたから誰が書いたかなんて気にせずThe Winchestersの記事RTしたんだね。それをあれこれ文句つけてた人たちがいたけどな( ˙-˙ )
 やっぱりご本人からの話を聞かないでクレームつけるのはいけないことだとつくづく思う。
 トイレでtwitterチェックしてて、ジャレッドのTweet発見した時焦ったろうな。それはやっぱり企画段階から伝えておくべきだったと思うよ。
 まあでも、すべてが初めてのことで、ジェンセン自身お仕事してそれに集中出来るはずもなかったのだから無理もないけどね。
 ジェンセンもまた反省していたということで、この件はすべて落着です。



 髪を直すだけでセクシーなジェンセン(*ノωノ)



 これはジェンセンがSoloPanelでジャレッドに言及した場面集(≧∇≦)



 ジャレッドが遠くから何か言われて聴こえなくて、「皆一斉に言って」と言ったら会場から「You are so pretty!」と合唱されたシーン(´艸`*)



 ジャレッドPanelのジャレッドらしい場面集・・・今回rimshotをもらいまくったようで良かったね(^◇^)



 そしてジェンセンがRustの撮影で、武器担当crewに扱いを説明された後、プロのガンテクニックを見せたシーン(また悪戯っ子発動(笑))を貼って、今日はこれにて('◇')ゞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。