きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

参加希望

2009年02月26日 18時23分37秒 | 
こつぶ ときなこ

追いかけっこしたり 

おもちゃを取りあっこしたりと 

いつもの遊びが始まったよ 




そこへ、あん 

遊びに参加したくて 

伸びのポーズで様子をうかがう 



努力虚しく仲間に入れてもらえず  

ついにふて寝しちゃったよ 

かわいい あんちゃん 



いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ

   フレブルひろば   犬ブログ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohママ)
2009-02-27 02:46:59
大人のあんちゃん・・・少し可愛そうですね皆が一緒にごろんと寝ることはあるのかな
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-02-27 06:11:36
あんちゃんかわいい♥ฺ
ふて寝っていじけちゃったね~
でも、偉いよ☆
ジルは勝手に割り込んでいくからね!!
しかも、遊んでたおもちゃとか取るし・・・

フレブルちゃんの首の皮のタプタプ具合がたまらん♥ฺ
返信する
あらら・・ (anzママ)
2009-02-27 16:17:40
やっぱ、あんちゃんは入れてもらえませんか
うちももう1ブヒ居たらダブがそうなるんでしょうね
でも、あんちゃん可愛いです
寝姿がお馬さんみたい・・失礼
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-02-28 06:37:42
ごろんと寝ますが、あんは少し離れて寝ます
パパとか私にくっつきたがり、こつぶが来ると
取り合いのケンカになることも・・・
今は発情中のこつぶがあんを追いかけています
返信する
なおぽんさんへ (こつぶママ)
2009-02-28 06:42:57
2匹がおもちゃを取り合うときは、離れてみていて
飽きて一瞬放置した隙に、家へ持ち帰ります
でも、プピッとおもちゃの笛を鳴らしてしまい
2ブヒに突入されて取り返されます
やり取りを見ていると、ホントに面白いですよ
返信する
anzママへ (こつぶママ)
2009-02-28 06:51:11
3匹より2匹で遊びことが多いですね
甘えんぼのあんは、すねると切ない顔をして可愛いです
馬とか鹿に似てます。あわせて馬鹿
返信する
Unknown (poohママ)
2009-02-28 19:29:04
突然ですが・・・明日の日曜日マリンをランデビューさせますもしよかったらきなこちゃんもいかが
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-02-28 20:44:21
明日はポートメッセ名古屋開催のドッグショーへ行きます
マリンちゃんどきどきですね
ラン楽しんで来て下さい
返信する
Unknown (poohママ)
2009-03-01 00:24:19
は~いまた遊んで下さいね~!!
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-03-01 20:06:35
こちらこそお願いしまーす 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。