きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

わんわんZOO

2009年03月01日 06時44分22秒 | お出かけ
昨日は、吹奏楽アンサンブルコンテストを聴きに行きがてら

わんわん動物園 へ行って来ましたよ~ 




フライングディスクショーをやってました 

一番左の犬がベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノアの

マリ子です 

遊びに来たときは、必ず会いに行きます 




フレブルちゃんがいましたよ 




私がワイマラナーに初めて出逢ったのはこの子 

テイスティちゃんです 

以前は若々しかったのに、歳をとっていました 

3年の月日は残酷ですね  

もちろん私も3年分老けました・・・ 

いつまでも元気でいてね、テイスティ 




そして・・・

サクソフォン4重奏曲を演奏中の娘とお友達です 

頑張ったね  




いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ

   フレブルひろば   犬ブログ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノン母)
2009-03-01 15:34:08
わんわん動物園、楽しそうですね
私はTVでしか見たことがありませんが、ショーに出るわんちゃんてホント利発ですよね~

お嬢さん、アンサンブルお疲れ様でした!
何だか緊張が伝わってきます
返信する
カノン母へ (こつぶママ)
2009-03-01 20:13:42
マリ子は楽しそうにディスクを取りに走ります
以前行った時は、出番じゃない時に柵を乗り越えて
ウイペットのレースに飛び入り参加してましたよ
娘は大きな失敗もなく終えて、ほっとしました
返信する
Unknown (SONOママ)
2009-03-01 20:37:53
一日楽しめそうな施設ですね
雨の日でもこんなところがあれば遊びに行けるのにな~

こんな大きなお子さんがいらっしゃるとは! びっくりしました。
返信する
SONOママへ (こつぶママ)
2009-03-01 21:02:24
施設自体は結構小規模です
動物園のわんこは痩せさんが多くて
ちょっと思うことはあります・・・
我が家はドッグラン利用でたまに行きますよ

中2のお嬢がいます。只今反抗期真っ最中です

返信する
Unknown (poohママ)
2009-03-02 01:09:17
ここは我が家の娘が小さい頃、家でわんこが家内時で・・パパの妹が娘を遊びに連れて行ってくれたことが!
娘さん吹奏楽部?いいですね~その道に進んだりして!!
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-03-02 06:50:34
パソコンか携帯で割引券を準備して行くと
950円で入場できて、犬は無料なので
たまにランを利用してましたよ

高校は吹奏楽部ありが、絶対条件らしいです
MY楽器も欲しいそうなので、親は大変ですね
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-03-02 07:57:11
娘さんは中学生なんですか?
うちは中1です!
生意気盛りの男です(´Д`lli)

わんわん動物園って岡崎インター近くのところしか行った事無いですね~

こちらにはそういう所がないので・・・
いいなぁ~☆

ワイマラナーカッコイイですね~
返信する
はじめまして♪ (バンビママ)
2009-03-02 17:20:56
ワイマのくーちゃんのブログから遊びに来ました!!
わんわん動物園っていうのがあるんですね♪楽しそう!
娘さん、サクソフォンされるんですか!カッコイイですね☆

これからもよろしくお願いします
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-03-02 21:13:51
娘は中2です
反抗期の子供の扱いには困りますよね~

行ったとこは、岡崎ですよ
幸田町でコンクールを見て帰りに寄りました。
めっちゃローカルネタですね
テイスティは、目がおばあちゃんになってました

返信する
バンビママヘ (こつぶママ)
2009-03-02 21:22:56
初コメントありがとうございます

施設は小規模ですが、ランでたまに利用してますよ
娘はバリトン・サックスを担当しています
見た目に演奏がついていくといいんですが
まだまだ勉強中です
こちらこそ、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。