きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

弾丸帰省!

2019年10月21日 18時24分32秒 | 



昨日は、実家がある福島県いわき市へ、台風被害の見舞いを兼ねて帰省してきました

都合で、往復1200キロを日帰りするという弾丸帰省だったんです

銀はいっしょに連れて行きましたが、きなこは薬浴治療を兼ねて病院にお泊りしてもらいました


途中の駿河湾沼津SAで、真夜中の貸し切りドッグラン








朝方実家に到着し、帰りには、2年前に開店したというドッグカフェ 「くるみの樹」 さんへ寄ってきました














グラパンが絶品でした




次回帰省した際も、是非寄りたいと思います




            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。