きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

雨降って犬固まる!?

2009年02月25日 17時25分41秒 | 
今日は朝から雨です・・・

見えづらいですが、庭の池在住の金魚ちゃんです 

あと、池深くに冬眠中 (たぶん成功…) なのが

クサガメの 『ガメラ』 くんです 




次は、陸ガメの頭・・・もとい、フレブルきなこの寝姿です  

口下から胸のエプロンまで、白毛がつながっていて

ブラックマスクの黒毛が

あごで切れているので、もみあげみたい  

来日中の 『ヒュー・ジャックマン』 も

立派なもみあげ持ってましたね 




それから全員集合の図、一応・・・ 

カメラ目線のあんさん、体が切れててゴメンねぇ 

なかなか全身が収まりませぬ 



いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ

   フレブルひろば   犬ブログ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノン母)
2009-02-25 18:24:11
ご自宅にお池があるんですかぁ!すご~い
全員集合のあんちゃん、バッチリカメラ目線で可愛いですね
みんなのまったり感がイイ感じです
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-02-25 19:39:35
金魚もカメもですか!
すごいですね~★
うちもなかなか全員集合ってのがないですね~
てか、お利口になんか集まらないし、座ってられないし・・・
あんちゃんカメラ目線かわいい♥ฺ
返信する
Unknown (ぽん)
2009-02-25 22:33:00
哺乳類以外もいたんですね?!
ちょっとびっくりしました(笑
返信する
Unknown (poohママ)
2009-02-26 00:32:17
こつぶ家も我が家よりも・・・小さいですね・・ブヒの事ですよ!!
返信する
なおぽんさんへ (こつぶママ)
2009-02-26 06:49:00
かなりの放置飼育ですが、元気に育っています
ガメラも生きていたら、春にお披露目します
3匹一緒に並んだ画が撮りたいですが
ほとんどバトル状態ですよねっ!
なおぽんさんのワンズは
ソファーで仲良く寝ていてかわいいですよ~
返信する
カノン母へ (こつぶママ)
2009-02-26 06:56:17
元々砂場として作ったのが、花壇→池になっていました
窓の近くにあるので、部屋から餌を投げていますよ
あんは怖顔が多いところ、かわいく撮れて良かったです
2ブヒは、くっつくことができるようになりました
返信する
ぽんさんへ (こつぶママ)
2009-02-26 07:07:11
初コメありがとうございます
素人飼いなので、丈夫な金魚とカメを飼っています
金魚(子赤)は、フナみたいに大きいですよ
返信する
poohママさんへ (こつぶママ)
2009-02-26 07:15:23
きなこのことかな?
こつぶの同じ時期と比べると、体が小さいですね
でも耳はビッグですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。