きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

お出掛け報告♪

2019年12月14日 19時29分45秒 | お出かけ



先週の日曜日と今日のお出掛け報告です

先週の日曜日は、岐阜県大垣市で開催されたイベント 「マルシェ ドゥ アクア」 に行って来ました

アクアだけではなく、爬虫両生類や植物もアリの展示即売会です




















盛り上がっていた会場を後にし、名古屋へ戻りラビットコットンさんへ








年末イベントの 「乾燥葉っぱ詰め放題」 で、ママも頑張っていました





この日に持ち帰ったもの





生体は、我慢に我慢をしてベタのみです





そして今日は、ママのお母さんも連れて、伊勢神宮へ行って来ました





混雑を予想し、8時過ぎに到着





まずは、赤福本店で休憩





そして参拝へ














参拝後、またおかげ横丁へ





ご利益がある と言われる宝くじも購入





名物の 「てこね寿し」 も頂きました




渋滞もなく、15時には帰宅出来ました




            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。