猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

9月14日(土) 全員…2.63km

2013年09月14日 | 日記



やよい…耳洗浄 やよい・龍市・・・シャンプー、肛門腺絞り、トリミング

朝ご飯 全員…馬肉、発酵ベジ・フルーツ
きなこやよい…ザイオザイムワン
龍市…エースワーカー錠

補水 全員

晩ご飯 全員…ナチュラルバランス・オーガニック
きなこ…ザイオザイムワン


今朝はやよいも連れてトイレ散歩へ。
でもやよいは朝のトイレの必要性が薄い気がする(笑)
帰宅後、足洗いして朝ごはん。
今日も朝から蒸して暑かったです。

日中は子供達の保冷材交換を忘れずに作業。
夕方散歩の準備。
ホームセンターに行きたかったけど、天気が怪しく少しゴロゴロ鳴っていたので
トイレを済ませて早く帰宅。

今日はやよい・龍市のダブルシャンプー。
まだ抜けているとはわかっていたけど、やよいは特に抜けました。
アンダーコートが少ないのでスリッカーよりもシャンプーの方が処理しやすい。
明日1年ぶりに柴友さんに会うので子供達を綺麗にしました(^^)


蒸したのもあってシャンプーや乾燥作業は汗びっしょりで行いました。
クレープ仕様のステテコ上下だからできる業で、これ無かったら風呂場で脱水症状だわ(笑)
明日は天気が不安だけど、楽しみです♪

【web拍手】
>きなこくんの症状はいかがですか~
パパさん以外の人が触るとNGでしょうか(涙)
つい最近まで調子良さそうだったのに・・・
わんこの体調は難しいですね。

カープも見事4連勝中!!
私たちの【負】のパワーで3連敗にならない事を願って。。
勝ち試合に立ち会うことが出来ます様に?

明日1年ぶりにみんなに会えるのを楽しみにしています♪
球場出たら連絡しますね★
宜しくお願いします\(^o^)/ by ゆきとん


>ゆきとんさん
きなこは悪化は一旦停まりました。
おやつを少し控えたのが良かったのかどうなのか。
長期安定がないのが辛いです。。。

カープはどうにか3位をキープしていますね!
やっぱりエースのマエケン、時期エース候補の野村が頑張ってくれれば!
明日お会いできるのを楽しみしてます♪
お願いだからカープ勝って~!

***ブログランキングに参加中です***

*詳しい内容はPC用メインサイト「きなこnet やよい&龍市」にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日(金) 全員…トイレ散歩 | トップ | 9月15日(日) 全員…3.02km  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事