WOOD LANDER'S 木那/片岡祥光工房便り

北の大地から生まれた、北のかたち Kina Design / オケクラフト 工房 木那

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました ()
2012-08-18 13:32:45
 颯です。先日はお世話になりました。子供のための新作家具、ものすごく丁寧にできていて、すごいなぁ、と思います。ところでミニ四駆はできましたか?。僕のはさらに改善しようと思いエアロパーツを、プラ版で作ってみました。
まだ素人腕なので効果はあるのか分かりませんが頑張って研究してみようと思います。僕もエアロパーツ作りを頑張ろうと思うので片岡さんも頑張ってください。
返信する
こちらこそ (片岡祥光)
2012-08-21 20:24:04
颯くん こんばんは
こちらこそ大変お世話になりました。
ミニ四駆ただいま製作中、毎晩少しづつ楽しみながら組立を進めていますよ、(時間かかるかも)完成したらブログにアップします。パーツをプラ板で作るということはオリジナルのハヤテタイプが出来るのかな~頑張ってください。
またお会いするの楽しみにしてます。
返信する
あの・・・ ()
2012-08-21 21:19:51
僕のほうからも写真は投稿できますかね?。もしできるのであれば投稿の仕方を教えてください。よろしくお願いします。ところでミニ四駆ですが、HTF「颯チューニングファクトリー」仕様のブラックボディ改とブラックバレルタイヤ改に塗装しました。
やり方は簡単です。大径ナローライトウェイトホイール(336円)を買って黒で塗装します。するとできます。ちなみに片岡さんの買ったミニ四駆にも対応しています。がんばって作ってみてください。
返信する
HTF (片岡祥光)
2012-08-21 22:34:45
HTFか かっこいいです。
大径ナローライトウェイトホイールですか、9/2札幌に行くので早速買います。
朝食のとき写した写真アップします。ご期待
それからこのコメントには写真はアップできません。残念! 写真を送るには、私のメールアドレス
yoshi0121------をおばあちゃんに聞いてメールに添付してください。
返信する
ども・・・ (HTF代表取締役 颯)
2012-08-22 18:32:21
片岡さんのミニ四駆早く見てみたいです。ところでタイヤを塗るときはスプレーが便利です。塗るときはプラモデルの下箱を使うと便利です。それと匂いに気をつけてください。
マスクしないと僕ならこうなりますま、木工職人ならこうならないと思いますが頑張ってください。
返信する
HTF代表取締役 颯様 (片岡祥光)
2012-08-22 21:31:56
これは これは 代表取締役様のアドバイス有難うございます。木工職人は塗装用マスクを持ってますので
はなりません。ハイ!
 組立は仕事の合間にやってますので少しずつ進んでいます。代表取締役様も勉強の合間にミニ四駆を楽しんでください。私は仕事優先、代表取締役様は勉強優先と相成ります。タミヤから下記情報がとどきました。
【ミニ四駆30周年】ついに発売「ミニ四駆ヒストリカルガイド」​。全てのミニ四駆ファンに贈る30周年記念本。
お知らせいたします。それではまた。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。