ぼかぽかポカリ☆(仮)

インナー大会の論文を書くためのスペースです

アクエリアスについて!! By榎本

2009-08-23 10:20:20 | 日記
*マーケティング戦略
・ストーリー性のあるCMにすることで、消費者に興味を持たせる。
・コカコーラの製品はキャップが「from Coca-Cola (R)」で統一されているが、アクエリアスはキャップを「AQUARIUS(R)」とすることでアクエリアスというブランドを消費者に印象付ける。
・キャンペーンなどを通じ露出する機会を増やすことで消費者の関心をひく。
・キャンペーンを利用した売り場演出を行なう。

*製品コンセプト
・アクエリアス→運動する人をさまざまな面からサポートする。

・アクエリアス ビタミンガード
→「内と外からカラダをサポートする」
20代~30代を中心とした幅広い世代の毎日の健康維持や体調管理をサポートする。

・アクエリアス ゼロ
→「より優れた水分補給」
「ウォームアップ中からこまめに補給することで、体をもっとアクティブに」という新しい飲み方の提案。

・アクエリアス オアシス(セブン&アイグループ)
→ビジネスパーソンの働くからだをサポートする。

・アクエリアス フリースタイル
→炭酸と3つの成分(アミノ酸、クエン酸、D-リボース)で動いた後のカラダリセットをサポートする。