KIMUKAZU blog

健康とiMacに関する情報
最近は天体観察と公園散策の情報

晩秋の武蔵関公園の野鳥

2020-12-12 22:38:47 | 野鳥

武蔵関公園[1]


エナガ[2]


キンクロハジロ[3]


オナガガモ[4]


オオバン[5]

参考文献:
(1)武蔵関公園-Wikipedia
(2)エナガ-Wikipedia
(3)キンクロハジロ-Wikipedia
(4)オナガガモ-Wikipedia
(5)オオバン-Wikipedia

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石神井川のカワセミ(4) | トップ | 晩秋の吉祥寺・井の頭公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、懐かしい…(#^.^#) (takuetsu)
2020-12-21 23:19:54
「えつこのマンマダイアリー」のtakuetsuと申します。
拙ブログをご訪問、ありがとうございましたm(__)m

今日の木星と土星の大接近の記事を拝見後、高校時代に縁が深かった吉祥寺の井の頭公園の記事に思わず目が行き…さらに、なんと、実家近くにあって幼い頃よく通った武蔵関公園の記事にびっくりw(☆o◎)w まさか、小さな地味なあの公園の記事が見られるとは思ってもおりませんでした。石神井川も懐かしいです。

あまりの懐かしさにコメントを入れました。ありがとうございましたm(__)m

Re:な、懐かしい…(#^.^#) (KIMUKAZU)
2020-12-22 06:08:51
takuetsu 様

コメント、ありがとうございます。
今日の木星と土星の大接近の記事をきっかけに、武蔵関公園の記事へのご訪問、こちらこそ感謝いたします。
現在の武蔵関公園は小さな変化はありますが、おそらく幼い頃に通われた様子と大きく変わっていないのかも知れません。
これからも、武蔵関公園周辺の四季の変化について、ブログに掲載していきたいと思いますので、折に触れ、ご訪問いただければ幸いです。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事