ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

振り返り東京、お買い物編*

2012年10月11日 | お出掛け
東京のお仕事を終え、二日ほどゴロついて
私の帰りを待っていた手作り仲間とミーティングや
手作りイベント観賞に、また飛び回ってます

さて、今回も一週間仕事しながら東京を満喫して来ました。
で一番楽しかったのは、やはり骨董市かな~
店長のお仕事仲間も何人も出展されている
大江戸骨董市、代々木公園版
もう地元ではお目にかかれない、お宝がザックザク
代々木公園版は、『アンティーク・アート・クラフト』がコンセプト
着物以外にも、手作りさんもいらして朝の8時から
テンションが上がる上がる、お財布の紐は緩む緩む
着物関係10点ほどと、こちらの作家さん物にはまり数点お買い上げ


色合いやアンティークビーズ使いが素敵で

まだまだ後ろ髪をひかれながら、9時お仕事現場に向かう


この日は仕事帰りにも銀座に寄ってお買い物

早速、気に入ったパーツで帯留&帯留作ります~って
地元・着物ブログにしたところ、4点購入の薔薇
ピンクを残し予約~
やはり地元にはないパーツ屋さん、珍しいパーツもあっていいな~
一目惚れのこのパーツもう少し買えば良かった
シェ夫、銀座行って来てよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿