ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

振り返り東京、再会*

2012年10月11日 | 和み
今回の東京では、再開が続いた
お一人目は、gooブログのお友達きみどりさん
着物好き、お酒好き、手作り好きって事で繋がり
東京の催事は、布物や手作りがいっぱいあるもので
足を運んで頂いております
年に一度、この場所でだけ会います。。七夕みたい

今年で4度目、店長ともいつしか顔見知りになり
休憩を頂き小一時間ほど、お茶でおしゃべり
お互いの近況報告など、楽しい時間はあっと言う間
きみどりさん、お忙しい中ありがとうございました

もう一人は、福岡在住の元職場の後輩
私の出張をブログで知り、東京で会いませんかと
ちょうど彼女も私の滞在中、東京へ

私がこの東京滞在で行ってみたかった
渋谷・ヒカリエで待ち合わせ。。
ホテル暮らしも5日目、ちょっと温かい物が食べたくて
美味しそうな和食屋さんで、夕食を頂きながらおしゃべり
もう少し話したくって、同じ建物内のようじやカフェに移動
付き合いの長い彼女、私の京都好きは知ってます
恒例のようじや姐さんいじり、後輩作

Mちゃん、旅行中の貴重な時間会いに来てくれありがとう
仙台と福岡、遠くてなかなか会えません
思わぬ場所での再会嬉しかったよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿