ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

せっかくの山形、帰り道にも♪

2018年09月04日 | お出掛け
ダリアにも沢山の種類があるんですね~
ほんと綺麗でした


そろそろお腹が空いて来たので、ランチ
山形と言ったら、やっぱりお蕎麦ですよね
ワインではなく、山葡萄ジュースで乾杯

お蕎麦でお腹がいっぱいでしたが、モコちゃんリサーチの
可愛いカフェで、一番人気のパンケーキをみんなでシェアして
ティータイム

こちらのお庭にも可愛いお花がいっぱい

最後は山形市内のお写真スポットにも立ち寄り
最後の最後まで満喫

雨模様の仙台を抜け出し、青空の下楽しい一日でした
皆さん、ご一緒させて頂きありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいー! (milk*)
2018-09-12 21:23:09
山形の旅、楽しませていただきました(*^^*)
この夏も帰省できなかったので
みつばちガーデンはいつか行ってみたいと思っている場所✨
ダリア園は、昔、母と行ったのを思い出しました。
だいぶ涼しくなってきましたが、なかなか着物に袖を通す時間がなく
11月の猫イベントには着ていく予定です👍
返信する
山形の旅 (着物庵)
2018-09-17 12:56:19
久々の山形、そしてお初のダリア園なかなか良きところでした。
みつばちガーデンはきっとmilk*さんも好きなはず、ガーデンを楽しめる季節に帰省出来ると良いですね

仙台も今年は暑く、今になって夏キモノ消化中ー
これからが着物シーズン、またmilk*さんの着物姿見れたら嬉しいな、そして会いたい
返信する

コメントを投稿