ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

2020'コーデ26 花追い『紫陽花』

2020年07月05日 | 着物→コーデ*
カメラロールを開けると、紫陽花画像で幸せになる

そんなお出掛けに着たコーデ
このお花って桔梗?百合?どっちかな~
な夏キモノ(絽)に菖蒲の名古屋

髪飾りは自作のポニーフックとお花

当日は確か27℃位だったと記憶、これ以上暑いともう着物は無理
とりあえずお気に入りの夏物が着れ満足

しかし無理と言いながら、須田屋さんで夏キモノ買っちゃったんだよね~
入金されたんですもの、給付金が


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEN-KEN)
2020-07-17 19:34:51
きれいな色の帯ですね!
フォローさせていただきました。
夏帯 (Unknown)
2020-07-26 17:45:46
KEN-KENさま、コメントありがとうございます。
アンティークの為、ちょっと汚れがあるが
そこを避けて、締めてます

コメントを投稿