正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

「ご近所の底力」の影響力!

2010年02月22日 | マスコミ情報

NHKの2月7日(日)放送の「ご近所の底力」

けっこう遠くの商店の方が見ていたくれて

最近になってもう一度しっかりと見直してみたいと

問い合わせが多く何枚かはDVDを焼き増しして

あっちこっちに貸し出しをしてあるんですが中々手元に

もどっててこないんです。

それで、3月6日には「100円笑店街」をやることに

決まっているし、なるべく早くに見てもらいたくて

またDVDを焼き増し追加しました。

売り出し前に良い反響でとてもうれしいことです。

今日はこれを磐田市の竜洋商工会へと郵送しました。

        見てくださいね。

なお、3月6日に白子商店街に見学の予定もしているようです。

みんなで頑張って成功させなければね 

         100円笑店街

 

                  

       振袖展開催中 

 振袖レンタル紳士羽織・袴セットレンタル  

  祭り襦袢揃っています

   

 http://search2.auctions.yahoo....正助さんヤフーオークション

 着物の買取いつでもやっています。         

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね! (ハッシ-)
2010-02-23 15:09:33
 テレビの影響は
とても大きいものですね!
内容的にも良かったですし・・。
 3月6日、楽しみです。
商店街の方は、準備で大変ですが
頑張って下さいね!
きっと大勢の方が来てくれると
思います。
私も、必ず行きます!
返信する
頑張っています! (ハッシーさんへ)
2010-02-23 15:54:56
当日はどんなふうになるんのか
見当もつきません?
とにかく一度やってみないと
と今からみんなで楽しみに
しています。
よろしくお願いします
どうも主人は外部の方々の応対に
追われて家の方にはいられそうも
ありません。私一人ではどうしましょう?
やっぱりお手伝いをたのまなくては
返信する
まずはやってみましょう! (aki)
2010-02-25 10:52:28
段々迫ってきたのに
準備ができてないお店はうちぐらいかな?
今週末からやらねば・・。
内心焦ってます。

色々心配不安はありますが
まずはやってみましょう!
失敗は成功のもと!
失敗を恐れず
七転び八起きの精神で・・・。
返信する
まだ、間に合いますよ! (akiさんへ)
2010-02-25 19:48:32
準備といっても当日に間に合えば
良いんですから頑張ってください。
と言っておいて自分の店の企画は
どのような段取りにしょうか
考え中です?はたして当日
お客さんが来てくださるかしら?
少し不安な面もありますよ。
白子全体が賑わってくれたら
良いんですよね
返信する

コメントを投稿