正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

手元に置いてください!

2010年02月21日 | 店内や着物のいろいろ!

 携帯ストラップや部屋飾りに御利用いただけます。

      キティーちゃんシリーズ

    

   着物をきたキティーちゃん        ミニさいふ

 

   置物のキティーちゃん         三姉妹

  

                猫の人形

 まだまだいろんな種類の人形があります。

 手元に置くだけで癒されますよ

 

                     

       振袖展開催中 

 振袖レンタル紳士羽織・袴セットレンタル  

  祭り襦袢揃っています

   

 http://search2.auctions.yahoo....正助さんヤフーオークション

 着物の買取いつでもやっています。         



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し系 (kiyo5)
2010-02-21 17:05:14
娘が喜びそう!
縄跳び、713回更新できたらプレゼントしよう!
返信する
すごいですんね! (kiyo5さんへ)
2010-02-22 09:31:13
縄跳び713回というのは
すごい記録に挑戦しているんですね。
子供の運動力に完敗です
頑張ってください
返信する
キティちゃんかわいい! (ハッシ-)
2010-02-22 16:02:47
 キティちゃん
とてもかわいいですね。
色々な小物があって
見ているだけでも楽しくなります。
また見せて下さいね!
返信する
見ていても楽しいです! (ハッシーさんへ)
2010-02-22 16:59:35
和の小物はいろいろあって
見ているだけでも楽しいです。
人形も顔の表情が微妙に
違うし見ているだけで和みます
返信する

コメントを投稿