正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

スピードスケート!

2010年02月28日 | マスコミ情報

                            蓮華寺公園のしだれ梅

 

スピードスケートのパシュ-ト

ついに銀メダル獲得

1位とはほんの100分の2秒の差でした。

テレビで見ていても解らないくらいの差

もう少しで金メダルを取れたのに残念

毎回フィギアスケートはきれいだし注目度もあって

それだけは感心があって見てきた感じです。

今年のオリンピックは違いました。

こんなにオリンピック種目があったんですね。

今まで、時差の関係でちょうど良い中継時間に

当たらなかったのかも知れません。

すべて新鮮でまた特番などで種目ごとの選手の

なぜ強いのかを取り上げてくれた番組も見たりして

ほんとうに楽しめました。

   選手のみなさんありがとうございました。 

    そしてお疲れさまでした  

   

                    

    振袖展開催中 振袖レンタルもあります  

  祭り襦袢揃っています

   

 http://search2.auctions.yahoo....正助さんヤフーオークション

 着物の買取いつでもやっています。      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に残念! (ハッシ-)
2010-03-01 01:24:35
 ほんの少しの差で
ドイツに負けてしまいましたね!
とても残念です。
でも、スピ-ドスケ-トパシュ-トの
面白さが存分に伝わってきました。
これも選手達のおかげです!
返信する
おもしろかったですね! (ハッシーさんへ)
2010-03-01 10:02:09
ほんと今回のオリンピックは
大いに楽しませてもらいました。
最初のほうは高橋選手の銅メダルが
光っていましたね。
その後は中々記録が伸びなくて
がっかりするものばかりでしたが
最後に大金星でしたね
返信する

コメントを投稿