正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

新柄入りました!

2010年02月27日 | 店内や着物のいろいろ!

「着物リサイクル正助さん」に新柄の訪問着が入りました。

すべて仕立て上っていますし、寸法も今風に裄などが

大きく出来ていますのですぐに間に合います。 

     花紋のようなにぎやかな柄です

     

        山の上の花畑のようです

     

    かわいい人形の絵が描かれています。

     

だいぶ暖かくなって着物でお出かけになるには

良い気候になってきました

今年はお花見に着物でお出かけするのも良いと思います。

 

 

    <日めくりカレンダー>
     

  振袖展開催中 振袖レンタルもあります  

  祭り襦袢揃っています

   

 http://search2.auctions.yahoo....正助さんヤフーオークション

 着物の買取いつでもやっています。         



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもステキな訪問着! (ハッシ-)
2010-03-01 01:01:05
 落着いた柄の
おしゃれな訪問着ですね!
とても上品な感じです。
 私が選ぶなら
人形の絵かな・・・。
返信する
すてきですよ! (ハッシーさんへ)
2010-03-01 09:57:04
着物はいつみても飽きないです。
日本人の昔からの衣装ですし
体のどこかで懐かしい気が
するんでしょうね
返信する

コメントを投稿