正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

三月、暦の上ではもう春!

2010年03月01日 | 毎日の出来事

今日から三月になって暦の上ではもう

       

でも、今朝はまた季節が冬に逆もどりして

昨日の雨もあって少し寒くなってしまった。

寒暖の繰り返しでだんだんと暖かくなって来るのかな。

三月に入って卒業式も行われる時期です。

まだ就職も決まっていない人が今年はだいぶ

去年より多いようです。

アルバイト生活だけになってしまうと将来の

生活保障もなくほんとうに困ると思います。

オリンピックも今日で終わってしまいましたし

になって明るいニュースがあるとうれしいですが

          100円笑店街

 3月6日白子商店街は頑張ってやります

   みなさん揃ってお出かけください

 

                 

   振袖展開催中 振袖レンタルもあります  

  祭り襦袢揃っています

   

 http://search2.auctions.yahoo....正助さんヤフーオークション

 着物の買取いつでもやっています。      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿