TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

いよいよ今週末!キモ祭いろいろ~明治大学、首都大学、学習院大学、立教大学!

2007-11-02 19:57:07 | お知らせ・イベント
TEAMキモエの暢気坊子です。

今週末はいよいよ文化祭シーズン真っただ中。
明日の『文化の日』と日曜日で、
カレンダーの赤丸が2つ、続いてますね

10月の体育の日以来の連休でウキウキです。


坊子は明日、明治大学の文化祭に行って参ります!
10/22~11/4まで「明大前商店街×明大 大抽選会」と称して
明大前商店街で抽選券を配布、明大祭期間中に抽選会が行われています。

その中で使うイベントのツールにキモエちゃんが登場してます。
ぜひぜひ抽選してあげてくださいね。

A研模擬展では「キモバッジ」もアリますよん♪

商店街を巻き込んでの『キモ祭』って、
どんな感じなんでしょうね~今から楽しみです!
京王線明大前に大集合!


別部隊は、午後から首都大学の応援です。
昨年のキモ祭で好評だった「スタンプラリー」も続投、
キャンパス内に設置された、キモエちゃんとお友達たちの
スタンプをぺたぺたっとしてくださいね。
全部ペタすると、もれなくキモエちゃんグッズが貰えます

「バルーンアート」とTEAM“lamp”の模擬店にも、
キモエちゃんが登場予定、
首都大、ほんとうにもりだくさんですよ~



11/4(日)は、学習院大学の「Miss Campus」と、
立教大学 「ecollaboration Rikkyo」「Miss&Mr Rikkyo」
のイベント内にキモエちゃんが登場します。

文化祭の秋、キモエちゃんの秋、
いよいよ大詰めです!



最新の画像もっと見る