TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

たっぷりミルククリームの『ぽにょぽにょぽんにょ』

2014-05-13 17:22:55 | たべもの関連

みーです。

 

先日打合せしたときに、ちひろちゃんがお菓子を持ってきてくれたんです。

その名も『ぽにょぽにょぽんにょ』

 

※画像はWEBで拾いました

 

商標的にセーフかどうかは置いといて。

 

ぽーにょぽーにょぽんにょ

歌うのはグッとこらえるものの、頭の中に流れること間違いなし。

 

もっちもちの生地にミルククリームがたっぷり!しかも100円!

南大沢のイトーヨーカドーに売っているらしいです。

今また食べたくなったので妄想しながらこれを書いています。

 

おいしいのも素敵だったのですが

「南大沢で一番美味しいと思うんで食べて欲しくて!」

って買ってきてくれたのが嬉しかった(´ω`)

 

ちひろちゃんはいつも食器を片付けてくれたりして

絶対いいおヨメさんになるとひそかに思っています。

 

ぽにょ・・・食べたい・・・

おやつを食べてもう少しがんばるか

明日の早朝にまわすか悩みどころですなー


最新の画像もっと見る