TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

『伸縮イヤホン』色付き型サンプルがあがりました!Kimo-1グランプリ優秀賞グッズ

2007-11-01 13:24:55 | お知らせ・イベント



TEAMキモエの暢気坊子です。

坊子は先日、学校の中庭でお友達と夕方まで話し込んでしまったせいか、
突然風邪気味になってしまいました。。

季節の変わり目、ご自愛くださいませ~



さてさて、Kimo-1グランプリグッズの進行状況です。

先日Dさんより、
Kimo-1グランプリ優秀賞『伸縮イヤホン』の
色付き型サンプル画像が送られてきました。

いよいよですね~~

これに磨きをかけてツヤツヤにするんですよね、きっと!
上がりがますます楽しみになってきました。


#音質はどうなんでしょ ?Dさま(笑)
一個、よろしくです(笑笑)
え? 横領ですか ?(ヤバっ)




最新の画像もっと見る