リセットボタン

押したくても押せない人生のスイッチ

model room

2007-01-05 20:44:33 | ウェブログ
夢の中でも2次元の女の子と一緒のキミキズです。
なぜか夢の中で完成済のマンションを見てたんだけど、なぜか妹っぽい感じの女の子が「このマンションいいねっ♪」とか言ってて、俺も「ああ、なかなかいいと思う」って言ってたんだけど・・・って・・・


あんた誰だよっ!!!


これが脳内妹か?脳内妹なんですかっ??いやでもどの世界にも妹はいない・・・ってことは君はいとこか?年に2回くらい木葉シリーズにでちゃったりするのか?
ってそういうことにしよっか!!忘れた頃にでてくるキャラにしよっか!初登場は夢だけど、これから夢から妄想に格上げしよっか!
というわけで、なぜか夢の中でマンションを見ていた女の子が


いとこに格上げされました


ちなみに、名前はこれから考えるので待っててね。
にしてもあのマンション良かったなー・・・でもあのマンションの奥の部屋でいちご100%の西野つかさが洗濯物を畳んでいたのはなぜ?俺どちらかというと東城綾派なんだけど・・・

ああ、そういえばD.Cを少しずつやってるんだけど、頼子さんいい!
もうなんていうか頼子さんと手を繋いで向き合うと、頼子さんの芳香が漂ってくる感じがする。頼子さんはすごくいいにおい。こうなんていうか別に香水つけてるわけじゃないんだけど、ナチュラルな香りというか、ああもうさすが自然といいにおいを発しちゃうなんてさすが俺の頼子だなぁ!!!
あー、もうとりあえずお隣から木葉呼んできて髪触りまくってやる!!髪フェチなめんなよ!!10時間くらい髪の毛触りながら匂いかいでても俺は飽きないぜ!!それに、木葉もナチュラルでいいにおいなんだぜ!!どうだまいったか!!(←って誰が参るんだ)よしよし気合入ってきたぞ!!!


いきていく!

最新の画像もっと見る