リセットボタン

押したくても押せない人生のスイッチ

世界はきっと2次元の中

2006-11-03 23:55:18 | ウェブログ
更新が滞っていてすみません、キミキズです。
最近ものすごく見たい映画があるんですが、これどう考えても


男一人じゃ見れない


最後の希望をかけて2chを見たら、最初に目に入ったレスが


彼女が隣で泣いていた


なにこの「彼女いない奴お断り」みたいな雰囲気!俺をいじめてるのか!
その他にも「恥ずかしくて窓口でタイトルを言えない」とかなんだ!
あああ!!!やっぱり女と見に行くしかない映画なのかぁぁぁぁ!!!!!
俺もう予告見ただけで既に感極まってるんだよぉぉぉぉぉ!!!!
と、とととととととりあえず俺は絶対に見るぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


いきていく

最新の画像もっと見る