リセットボタン

押したくても押せない人生のスイッチ

ギャルゲーがある幸せ

2007-01-02 19:39:59 | ウェブログ
ギャルゲーをやっている時ほど幸せな時はないと思うキミキズです。
昔2chか何かで、普通に働いて


1ヶ月に1本のギャルゲーを買う生活が幸せ


と言った人がいたけど、まったくその通りだと思う。
そうだよ!俺の人生はこれだよ!!俺の目標は定まったよ!!


俺は鷺澤頼子との生活が大事なんだよ!!


あー、可愛い。公園に頼子ちゃんいないかなー。俺、いつまでも一緒にいたいよ。
あとさっきブックオフでにやける顔をこらえながらまほろまてぃっく読んでたんですが


まほろさんかわいい!!


どのくらい可愛いかというと

まほろ「えっちなのはいけないと思いますっ!」
俺「ちょっと待って、何でいけないの?」
まほろ「えっ、なんでって・・・と、とにかくいけないんですっ!」
ぐいっ
俺「じゃあさ、いけないかどうかまほろさん、確かめてみようよ?」
まほろ「え、そ、それはダメです・・・○○さんっ!」

という冗談は置いといて、まほろさんは本当に可愛い女の子なんですよ。
まほろさんに「えっちなのはいけないと思います」とえっちなこと禁止令出されたって俺は大丈夫です。そんなこと禁止されたって俺はまほろさんが好きです。一生まほろさんといられるなら俺はがんばります。まほろさんがおれを精神的に支えてくれるなら俺はそれがいちばんのしあわせです。やっぱりやんでるんですかぼくは?

ちなみに実は俺エロ本持ってないんで、まほろさんに掃除されても大丈夫です。
ただし、エロゲーや田中ユタカの漫画はその限りではありません。ああ乙

それと今日から少しづつ


木葉ファイル


というのを作りたいと思います。俺自身がキャラを把握しきれなくなったのでキャラや世界観などを少しづつまとめていって、最終的には木葉シリーズ地図や設定資料集みたいなものを完成させたいなと思っています。
駅名や街の名前も、実は自分のオリジナル世界の中で納得(というか妥協)できる名前かつ、現実の世界になるべく存在しないものを基準に取り入れています。(どこにでもありがちな名前は被っても仕方ないと思っているのでその限りではないが)


さぁ今日は恋とクレープでも食べようかな。ああ、木葉もいいけど恋といると落ち着くんだよな・・・


いきていく

最新の画像もっと見る