リセットボタン

押したくても押せない人生のスイッチ

夢の見すぎにご注意!

2007-02-06 13:55:33 | ウェブログ
最近毎日女の子が夢にでてきて正直驚いているキミキズです。

また変な夢を見てしまった。ただし・・・でも・・・うん・・・えっと・・・少々18禁(いや、15禁くらい?)だから・・・お子様は見ちゃだめだぞ?ってそんなお子様が見るかこんなブログ・・・では夢の紹介のはじまりはじまり

序盤、一週間の始まり。
なぜかとても洋風の家の中でギター(クラシックギター)片手に弾き語りを始める俺。なぜかそこに謎の女の子がいるが、この時点では何もない。なんかこれは一週間の一日らしい。2度寝したせいか詳しいことはあまり思い出せない。起きた瞬間にすぐ書き留めておくのが一番だね・・・

1週間の中盤あたり?
大学のメンバーが何人か登場。でもただの会話をしただけで終わった。詳しいことは思い出せないが、俺が速攻帰ってしまったので話の展開がなかったのは覚えている。

1週間の最後。
俺と謎の女の子はどこかの部屋の済にいた。
それまで弾き語りや、大学に行ったりごく普通(いや、弾き語りはしないけど)の1週間を過ごしてきたはずだが・・・

「なんか、すごい『ピーーーーッ!!』だな」
「うん、この一週間はずっとすごいの」

って『ピーーーーーーッ!』じゃ分からないか・・・
というわけでここから先、


18歳未満禁止


それと、嫌悪感等を感じる人や(以下略)見ないで、明日の日記まで待っててね!
ってエロゲー会社のHPかよここはっ!
ではここから下行くよ?俺キモイからマジでいくよ?


一週間の最後の日。
俺と謎の女の子はどこかの部屋の済にいた。
謎の女の子は床に体育座りをし、俺はその横であぐらをかいて座っていた。

俺「見えてる」(←スカートだから)
女の子「うん」
俺「ん?なんか・・・すごく、濡れてるな」(←染みを見て言ってる。って言うなよ)
女の子「うん、この一週間はすごいの」(←原因不明)
俺「そう」(←納得するなよ)
女の子「・・・」(←俺の左手を体の後にくるようにしてくっつく)
俺「ん?」
女の子「触る?」
俺「人から見えるぞ」(←変なコトをすると人から見えるからやめなさいという意味)
女の子「大丈夫」(←人の話を聞きなさい)
俺「いや、いいって」(←手を引っ張られ、左手でその部分を触る羽目に)
女の子「・・・」
俺「って、うわ、すごっ!」(←手についた液がすごくて、外から見た染みどころの騒ぎじゃない)

その濡れ方がすごくて起きた。いや、ちょっと、さすがにこれは着替えないと気持ち悪いだろ・・・というかいったい何をしてそこまで(だから突っ込むなって)
それよりも、素であまり触りたいと思わなかったんだけど大丈夫かな俺・・・長門の髪の時は未練あったのに、俺もしかして髪の方がツボなのかよ・・・
いや疲れてるんだなきっと、疲労すごかったもん。アニメの見すぎで・・・最近は一日13時間くらい見てます・・・

あー、しかしこういう夢見るのはりぜるまいんの見すぎだからかな・・・
「じらさないで 思いっきりかけて欲しいよね お願いしまーす」(マヨネーズの話)
「おっきいのをパクってして、口の中いっぱいに広がった汁を味わいながら~」(松茸の話)
これくらいの発言が普通のアニメだし・・・。

そういえば昨日かわいいといってたポニテの女の子なんだけど、名前が分かった!

16話の冒頭で「HARUKA」「ERI」「H○RUNA」「KURUMI」(ちなみに○はほとんどアルファベットが見えていない)という文字と共に4人の女の子+αが

女の子A「いや・・・」
女の子B「やだ・・・」
女の子C「だめ・・・」
女の子D「目の前すぎるのは・・・」

α「分かった?あんまり近づかないでってことよ」
とTVから離れて見るように注意を促してたんだけど(普通に注意促せよ!)その中の一人にあのポニテの女の子がいた!

しかも新幹線の中で聖本あおい(CV浅野真澄)とポニテっ子を除く3人の女の子が会話してたんだけど、そこでは

はるか・・・セミロング(これは確定)
えり・・・プチツイン(もしくはくるみ)
くるみ・・正統派ロング(もしくはえり)
ということが発覚!
・・・ということは消去法で「H○RUNA」という女の子になる。そしてよく目をこらすと、HとRの間には左側には左下への斜め線、右側には右下への斜め線。つまりこれは「A」だということが判明する。ということはこの女の子の名前は


はるな


だ!!
ググってみると「るな」と紹介しているところが2サイトほどあるが(それ以外では脇役すぎて名前すら載らない)明らかに「H○RUNA」と紹介されており、「RUNA」説は否定される。やっぱりあの女の子の名前は「はるな」だ!

でもなんではるなはセリフらしいセリフがないんだ!たまに映ってもセリフがなく背景のようにいるか、「きゃっ!」っていうか一言話すだけだし・・・というか「きゃっ」を含めて全話通してセリフが10回あったかどうか・・・
でもこの子はやっぱりりぜるまいんで一番いい子だと思う。あおいに変なことさせるメンバーに入ってなかったし、「大人のC」事件でも友紀に変なことを勘ぐろうとしなかった。いたのはりぜるを心配する時と、あおいの恋を応援する時だけ!
ああ、この存在感が地味でありながら明るく可愛く優しい雰囲気を持っているはるなこそが天使!世の中の女の子たち!こういう女の子目指そうぜ!


いきていく

最新の画像もっと見る