見出し画像

46部屋

呪術廻戦 楽しんでます(^^)

久しぶりの更新になります。

こんにちは、46です。

今日は本日GETした品を紹介しまぁす。

キャンドゥで販売していた、

呪術廻戦シールコレクション





これ、シールが全50種類なんですが、






↑こちらみたいに一枚ずつ袋入り

商品もありますね。

最近はコンビニで見かけました。

こちらのが実は割高





さて、今回のは

1袋に5枚シールが入ってまして、

箱買いしてもダブる可能性大なので

しませんでした

今回はかなり質素に2袋のみ購入






はい!悠仁出ました〜

さすが主人公!

番号は003

あとは047の二年生

真希026 夏油035 五条&宿儺(悠仁制服)048




はい!きましたー!

悟030

悠仁012 棘007

めちゃ表情のある恵021

可愛すぎる悠仁と野薔薇(六本木)044

でした!

自分の引きの良さに大満足でした


あとは

毎日ログイン頑張ってます、オンクレ。

そのなかの


で今日GET出来ましたぁ。





めちゃ可愛い悠仁と悩んだんですけど、

このトレンチコートっぽく見える

ナナミンが私を呼びましたので、やってみたら

見事にGET!

しかも毎日無料の(1日一回無料で遊べる)で

朝からGET出来たので今日はホント

こんな感じでした

このアクキー、皆、レインコート

着てるんですよね。

残念ながらモーリーでは

棘くんと五条先生は無かったんですけど

野薔薇ちゃんとかもめちゃくちゃ可愛い

思わずまた課金しちゃいそうになりましたが

が、ま、ん!!

しました

だって本番は夏ですから!!

フィギュアは日本で手にいれます(笑)



いつもポチなどありがとうございます。

嬉しいです







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る