見出し画像

46部屋

じゅじゅフェス2021 記事上がってますね。

配信での参加をしたじゅじゅフェス2021。

記事が上がってますね


私はゆうきゃんの声とマイペースが好きです。

実は呪術廻戦の声優さんは元々ほとんど

存じ上げていない方ばかりだったので、

新鮮でした。

中村さんと関さん以外、呪術廻戦始まるまで

存じ上げてない方でした

まぁ、鬼滅もでしたが。

それくらいアニメからは離れて生活してた

じゅじゅフェス2021ホント面白かったです。

思ったより長かったしw

じゅじゅトラクイズ、ゆうきゃんのテンションに

拍手だったなぁwww

567で色々大変だけどオンラインが増えて

地方でも楽しめるようになったのはとても嬉しい。

昨日は数ヶ月前から欲しかったものを 

GETしそこねてしまい今日は結構ネットに張り付いてたから

たくさんの呪術廻戦グッズ発売にぶち当たりました。

これからもたくさん出ますね。

お財布が心配…

 2021年7月1日(木)0時~ 
アリナミン×呪術廻戦 
キャンペーン第2弾開始!



 呪術廻戦

7月3日(土)より順次発売

ウェファーチョコ
呪術廻戦キャラクタービジュアルカード1枚入。全24種。

ハイチュウ 呪術廻戦マグネット付き
呪術廻戦マグネットは全20種


■『呪術廻戦』クリアバッグ

販売延期していた商品が
受注予約になったようです。

◆7月4日(日) 23:59まで
◆9月下旬より順次発送
◆店頭では8月下旬に販売
◆実店舗での受注受付はなし


 【ハイチュウプレミアム呪術廻戦】
発売日:2021年07月
価格:135円(税抜)

■『呪術廻戦 Hugcot 02』
【全6種】

7月発売予定

〈ラインナップ〉
🔹虎杖悠仁
🔹七海建人
🔹伊地知潔高
🔹夏油傑
🔹真人
🔹漏瑚

 デコラPICアクリル 呪術廻戦 二廻戦
 全10種

2021年10月以降順

〈ラインナップ〉
🔹虎杖悠仁
🔹伏黒恵
🔹釘崎野薔薇
🔹禪院真希
🔹狗巻棘
🔹パンダ
🔹七海建人
🔹五条悟
🔹東堂葵
🔹禪院真依




■一番くじ 呪術廻戦 ~参~
■1回680円
■11月発売予定



■呪術廻戦 たまごっち5種
■価格:2530円
■12月下旬発売予定



などなど、盛りだくさんですな。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんばんは。
ジャイアン居てたんだ!笑
知らなかった😆
たまごっち、私も鬼滅の持ってます〜
カラーで大きいなら買うけど、同じシリーズならもう買わないかなぁ…🤣
鬼滅もこれから攻めですよー。エグいですよー。
楽しいけど、大変〜😂
hina-uko
46さん こんばんは~
私も随分アニメから遠ざかっていたので
声優さんがチンプンカンプンで💦💦💦
ジャイアンとスネ夫が出てると娘に教えられた(笑)
そんなレベルです

呪術の商品 めっちゃ出ますね!!
映画の辺りでもっと出そうな気がしますが・・・
46さんの情報で娘が「マジか~エグイわ~」って
なってますよ(^▽^;)
たまごっちもですか💦
娘の鬼滅のやつ 私が2つやらされてますわ
ほんとお財布ヤバイですね💦💦💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 情報」カテゴリーもっと見る