46部屋

アニメ呪術廻戦の品々

まずは
先日見つけた呪術廻戦のお菓子たち



左は呪術廻戦缶(半額にてGET)
右はサクマドロップス スクエア缶


まずは呪術廻戦缶の紹介
呪術缶ジャンボマグネット付き⬇️



中のお菓子はこんな感じ。



チョコボールのキャラメルに似てて
美味しかった‼️




お次は呪術サクマ


缶入りで飴が4個入り
みかん味とすもも味


飴は真っ黒なんだそう‼️
(まだ食べてない)






スクエア缶の絵柄は10種。


新品箱から奥の2個を掴みました。
さてさて、どんな絵柄を引くかなぁ…
今回は10種どれもハズレが無い絵柄だから
正直嬉しかった




ど、れ、が、出るかな〜


わーい🙌


推しが2人💖
きゃっほー‼️



あとはたまたま寄った書店で一度だけした

一番文具呪術廻戦

2022年2月発売⇒4月16日発売⇒4月23日発売になってます

一番くじの文具verです。
引いたのは息子。
A賞の宿儺の指のペンが欲しかったらしく




↑こんなの
めっちゃ気合い入れて引いてた


で、当たったのは





残念〜息子、B賞でしたっ‼️惜しい❗️

ロット数66中、4の品が当たるなんて〜
すごーい💖
と褒めておきました




こちら⬇️5/13からセブンで始まるみたいです❗️





推し2人をGETしてこよーっと‼️
詳しくはこちら⬇️












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko ひなさん、こんにちは。
サクマ缶は絵柄外れても今回はいいわー、って
感じの絵柄ばかりだったので
お気楽に引いたのが良かったのかも🤣

文具一番くじは
始まってからかなり経ってだったのが
良かったみたいです。
まだ宿儺の指も残ってたし🤣
セブンがんばりましょーねぇ😁
hina-uko
46さん こんばんは🌛
缶の!そちらでも半額に😅
原価いくらなんでしょね
サクマドロップス飴は黒いんだ!
でも味が2種あるって良いね
そして推し二人を出しちゃう46さん
すごーーーーい(*´ω`*ノノ☆パチパチ

文具版一番くじ
ペンセットも凄いよね→確率❗
しかし宿儺の指ペン😂
書きにくそうだけど欲しい(笑)
これ販売すればいいのにと思ってしまった

セブン❗知らなかった❗
情報ありがとうーー(,,>᎑<,,)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 情報」カテゴリーもっと見る