見出し画像

46部屋

一番くじB賞 煉獄さん こちらに鎮座w

迷いに迷ってリビングに置く事に。

また例によって箱から出す時、楽しすぎて

画像残してすらいません





リビングには木製の棚があり

木製のせいなのか、

煉獄さんが全体的に茶色いせいなのか

部屋に置いていてもあまり目立ちません。

同化してるっぽい




煉獄さんのアップ

かっちょいい





↑少し見やすいように明るめの画像




日輪刀は付属品でした。




悪鬼滅殺!細かいっ!凄い!




後ろ姿斜め上から

羽織の動きが素晴らしい〜




後ろ姿斜め下から

この角度めちゃ好きー!



斜めからの画像(後ろの背景は気にしないでw)



煉獄さんの鞘ってゼブラっぽい

色合いだったんだね…てか

日輪刀は覚えてたけど鞘の柄や色は

全然記憶になかった…

無限列車見直そっ。





横から。

技はなんだろー??





木製の名前『煉獄杏寿郎』も付属品。

台座は黒一色の三角形。

私は技付きのフィギュアを持ってなかったので

三角形の台座は超新鮮でした。


我が家にようこそ、煉獄さん


あとは







不二家の鬼滅コラボチョコ

パッケージも中の袋も全部が可愛いです❤️

早くアニメがみたぁぁい







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんばんちゃ。

箱入りはやはりはっきり拝めないので出したくて仕方なかったですw
推しの鞘もビックリ柄かもしれませんね。
私もさねみきゅんのは全く知りません 笑
早くアニメ見たいです〜。
hina-uko
46さん こんばんは~
箱入りじゃなくなりましたね(笑)
やっぱり出した方が迫力あるっっっ!!
今にも動きだしそう~~
台座が三角なのも斬新だし名札は木製だし
ほんと凝ってますね☆
うん、何の型かな?鞘→私もじっくり見て無かった💦
推しの鞘も分かんないやwww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事